2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

予知能力のない犬達

週末の公園は沢山の人が散歩しにやってきます。

『さくらんぼ!他の人についていっちゃダメだよ!』
85

エヘヘ。ごめんなさ~い。
IMG_1986.jpg

のんびり散歩していたら・・・
前方にMoMoちゃん発見!
さくらんぼダーッシュ!
IMG_2019.jpg


相変わらずMoMoちゃんダイスキ、いや、最近の狙いはMoMoちゃんのママなのです。

落ち着いたところで一緒に写真撮ろう。
IMG_2014.jpg


・・・二匹にポーズ取らせていた時、ユラユラと・・・
『え?地震じゃない?』
とMoMoちゃんのママ。
『あ・・・そうだ・・・!』
と、さくらんぼまま。

ふたりで焦ったものの、二匹は平然としている・・・
それに周りで散歩している人&犬達も何もわからないかのごとく・・・そのまま散歩してます。
地震を感じてない?!
かなり揺れてるよ~!!

地震?ナニソレ?
IMG_1995.jpg


いつも公園の奥にいて人がいるところには来ない野良犬たちが公園の中にやってきました。
尾を立てて警戒しているようでした。
野良ちゃん達は本能でちゃんと警戒しているのね。
それに比べてさくらんぼたちは・・・

IMG_1984.jpg


予知能力どころか地震が来たのもわからないという・・・。ナサケナイ!
笑ってる場合じゃないよ、さくらんぼ!

何もなくて良かったね、ママ!

『・・・


さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

15:52  |  散歩  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chikaさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
chikaさんちも同じサクラちゃんがいるんですね~e-265しかも二匹のトイプー、羨ましいです!
またそちらにも遊びに行かせてもらいますね~!
さくらんぼまま |  2006.04.03(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして…
さくらんぼちゃん、(←って呼んでいいのかな…)とっても可愛いですぅ~!
うちもサクラという名前のレッドのプードル飼ってます。
でも同じ名前でも、うちのサクラはかなりのビビリ犬ですが…(笑)
また、遊びに来ま~す!
chika |  2006.04.03(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■chamaさんへ

うちも額が外れたくらいで大きな被害はありませんでした。良かった。良かった。
CoCoちゃん、地震わかったんだ!
・・・さくらとMoMoちゃんは・・・どうして・・・e-263
さくらんぼまま |  2006.04.03(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■地震

お家の中、大丈夫だった?
ウチは、アイロン台が倒れていたくらいでした。
まあ、たいしたことなくて良かった。
さっき、COCOちゃんパパに会ったんだけど、COCOちゃんは、かなりうろたえていたらしい。
chama |  2006.04.02(日) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

危機意識

いつも散歩する公園。リノベーションされてからというもの、週末は、人もワンコも今までより増えました。ブラブラお散歩する人、ジョギングしてる人、噴水にジャブジャブ入って
2006/04/02(日) 17:02:33 | Walk with MoMo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
