2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

寒さ復活!?

今日はとっても寒い。
北風ピューピュー、冬に戻ってしまったみたい。
さくらんぼは風がキライ。
風が吹くとお尻を丸めてちゃんとまっすぐ歩けなくなっちゃうんだ。
ママはクネクネ歩き、なんて言うんだよ。
IMG_1790.jpg


そんなさくらんぼを見てママが今日はボールで遊ぼう!って近くの公園へ行ったよ。
IMG_1802.jpg

ママ~!ボール持ってきたよ~♪
『さくらんぼ、おりこうさん
IMG_1797.jpg

ママはやる気だけどさくらんぼは乗り気じゃない。
ママがよそ見しているうちに・・・
IMG_1799.jpg

一人でボールで遊んでる方が楽しいよ♪
IMG_1800.jpg

『さくらんぼ!!どこにいくの
IMG_1806.jpg

お代官様、今日はこれくらいで勘弁してくださいませ・・・
IMG_1820.jpg


『さくらんぼ、泣かなくっても・・・。今日はこのくらいにしておうちへ帰ろうか』
(クチに草がついてるところが真剣味に欠けるけど
ホントに目に涙が(風で)。クリックで拡大)

はやくおうちでぬくぬくしたいよ!

さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

23:25  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chamaさhんへ

日曜日は偶然で驚きました!さくらんぼもMoMoちゃんに会えて大喜び♪ユウタくんにも会え楽しかったですね。
結局例のお店の前までは行ったのですが寒くてテラス席は無理だろうってことで諦めたんです~。
MoMoちゃん常連の居酒屋に行こうかな、とも思ったのですがワン連れは予約が必要?と思いこれも断念・・・せっかく会えたのだからお誘いしていれば良かったです。今度ご一緒してください♪
さくらんぼまま |  2006.03.15(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■クネクネ歩き

おー、これがウワサのクネクネ歩きですか!
また暖かさが戻りましたが、月曜は寒かった!風も強かったしね。
日曜、例の店行きましたか?
chama |  2006.03.15(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

えっ!?桃ママさんのところ、雪がちらついていたんですか!?
日本も寒いと聞いていましたがまさかそれほどとは!
さくらんぼは家でのボール遊びは好きなのですが外だと色々な"誘惑"に惑わされてしまってまともに遊びません。
そんなに遊んでいないのにボール投げで肩が痛くなってしまった私・・・このくらいで良かったかも・・・。
さくらちゃんはボール遊び好きなのね~♪
ももちゃんとボールの取り合いにならないかな?
さくらんぼまま |  2006.03.14(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■ERIさんへ

やっぱりゴミが入ったのかなぁ?家に帰ってよく見た時はなかったので涙で流れちゃったのかもしれませんね。
MAUたんもぬくぬくダイスキなんですね~!
これからワンの大好きな季節になりますね♪
日本の春、私も楽しみたい~!!
さくらんぼまま |  2006.03.14(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

ほんと、泣いてるでしょ~。風で何かが入ったのかなぁ?
何故か小さい頃から風が苦手なんです。カオにフーって息をかけてもイヤイヤするし。
くろちゃんも暖かいところが好きなのね。
くろちゃんにボール遊び教えてもらいたいわ!
さくらんぼまま |  2006.03.14(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ホント昨日、今日寒いです!!
雪がちらついていたり。。冬復活ですね~f^^;
台湾も寒いのですね!?
でも、さくらは元気にボールを追いかけて走っていましたよ~♪
何回も投げて~って!
さくらんぼちゃんは参った~!なのね!?(*^^*)
桃ママ |  2006.03.14(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■だ、だいじょうぶ?

さくらんぼちゃん、大丈夫?
お眼めにゴミがはいちゃったのかなぁ・・・

ワンは、寒さに強いというのはちょっと違う様ですね~。
MAUたんも、「ぬくぬく」が大好き。
朝のお散歩も、最近少しずつ暖かくなって、やっと気乗りしてきた感じです。笑

さくらんぼちゃん、お口に草がついていてもかわいいなぁ。
ERI |  2006.03.14(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃんかわい~!ほんとに涙出てるよね。
クリックで拡大して確認しましたよ~!
風が強いとまっすぐ歩けないなんて所もかわいいね!
やっぱ犬も人間も暖かい所が好きなのかね。
クロスケも今は布団の中でぬくぬくしてますっ!
くろ母 |  2006.03.14(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
