2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

うちの子になりたい?

日曜日、いつもの公園は沢山の人とワンコ!
お友達が一杯だ♪

IMG_1656.jpg

誰と遊ぼうかな~♪キョロキョロ
IMG_1658.jpg

こんにちは~♪
IMG_1657.jpg

一通り遊んだ後、ママと一緒に公園のまわりを散歩したんだけど・・・
この黒いワンちゃんがついて来るんだ。
このワンちゃん、この公園に住んでる野良犬みたいなんだ。でもおりこうにしているから誰かが捕まらないように、って首輪をしてあげたみたい。
ママの後をピッタリ。
うちの子になりたいの?
ママもおりこうでいい子なんだけど、うちは2匹も飼えないよ、って何度も言ってるんだけど・・・。わからないみたい。
IMG_1662.jpg

・・・ずーっとついてきてる・・・。

ママもさくらんぼも困っちゃったよ。
IMG_1663.jpg

またワンコが多い場所に移動してちょっと他の犬に気を取られてる隙に・・・
さくらんぼとママは一気にダッシュ!

ハァハァハァ・・・
疲れた・・・。
ワンちゃん、追ってこない。
ごめんね。でもしょうがなかったんだ・・・。


あ!!
前方にキャバリア発見!!
ブログを通してケンタくんと知り合ってからホンモノのキャバに会ってみたかったんだ
ママ大興奮!!

ベーゴーちゃん(Bagleの中国語読みだと思われる)2歳。毛が柔らかくてかわいい~!
男の子か女の子か聞くの忘れちゃったけど美形です♪
ちなみにキャバリアは中国語で査理士(ちゃーりーしー)と言うんだよ。

IMG_1671.jpg

念願のキャバリアに会えて嬉しかったママとさくらんぼなのでした。


さくらんぼ

人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:36  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
