2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

体格が変わってきた!?

最近体格がしっかりしてきた!ってママが言うんだよ。
以前はきゃしゃな感じだったって。
20060302182544.jpg


背中のあたりがガッチリしてきたって言うけどまだ成長しているのかな。
20060302182134.jpg


毎日マッサージしてもらってるから?
マッサージダイスキなんだよ。いつもやってもらってる間うっとりしちゃう。
20060302182002.jpg


ママがちゃんと「フセ」して、って言うんだけど・・・
この「フセ」、おかしい?

『後ろ足がカエルみたいでしょ~』
20060302182234.jpg


見返り美人・・・?
20060302182435.jpg


お尻を撮るなんてさくらんぼだって恥ずかしいよ。
それにしてもこの写真ヘンだよね~。
カオと体が別々みたい。
20060302182620.jpg


これからもっと成長するかも?
おおきくなっても抱っこしてね♪
20060302182330.jpg


さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:07  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■くろ母さんへ

どうしてか綺麗にフセできないんだよね。だらけてる!

プードルの尻尾って切ってるんだよ!
さくらんぼも生後3日くらいの時に切ってるの。
今度シッポは丸くしようかな、って思ってます!
さくらんぼまま |  2006.03.03(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

後ろ足がカエルみたいなフセ。かわいいね。
タイルが冷たくて気持いいのかな。

ところでプードルって尻尾が短いんだね。
今更気づいた。遅いよね?
ちょこんとくっついててかわいい
くろ母 |  2006.03.02(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
