2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

おおきくなりました。

昨日は雨。
今日も天気がよくない。
ママも風邪気味です。
わたしもおうちでのんび~りしています。

わたしがママ&パパのところにやってきたのは、今年の2月。
ママたちは、わたしが来るために旧正月(中国暦)の海外旅行をやめ、さくらんぼが来るのを待っていました。

きた時の写真↓
さくらんぼがやってきた!

かわいくて小さいでしよ!

他にも兄弟がいたんだけれど、パパがわたしを選んでくれたんだよ。
一番小さいさくらんぼをね。

足の骨を折ったり、風邪を引いたり、海で砂を食べ過ぎたり?色々心配かけましたね。
懲りずに、これからもいっぱい遊んでね!

おかげさまで、大きくなったよ
おおきくなりました


さくらんぼ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふみさんこんにちは♪
さくらは小さい頃踏まないようにと鈴をつけてました。小さい時、って可愛いけど壊れ物のようで怖かったです。

もう来月1歳ですね。ケンタ君、誕生日はお祝いしてもらうのかな?

お嬢さんとはさくらつながり、ですね。お嬢さんにもよろしくです★
さくらんぼまま |  2005.11.22(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい

さくらちゃん かわいい
くふふ、、私の娘の名前がさくらなの
おんなじね

ケンタも我が家に来た時にあまりにも小さくて、踏むのではないかといつもすり足で歩いていたよ
それでも踏んじゃったけれど。

さくらちゃんもケンタも来月1歳ね
ふみさん |  2005.11.21(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
