2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

ある晴れた日

今日はとても天気が良かったのでママが海を見に行こうって山の上のカフェに連れて行ってくれたんだ。

ほら、海も真っ青。
空気も綺麗で(ここポイント。さくらんぼの住んでいるところは東京よりもずーっと空気が汚いのです)本当に気持ちの良い日でした。
暑かったけど、ね。

IMG_1542.jpg


このカフェは外国人のご主人と台湾人の奥様が経営しています。
ママが前回行ったのは半年くらい前にもなるのだけれど、ちゃんとママのこと覚えていてくれました。
初めて来るさくらんぼも大歓迎してくれたよ♪
まず散策。
眼下には海が。


IMG_1536.jpg


日差しは強かったけど、風が吹いてて気持ちいい。

IMG_1540.jpg


山を降りるとさくらんぼのおうちの方、昨日遊びに行った公園が見えたよ。

IMG_1555.jpg


お散歩して帰ろう。

IMG_1544.jpg


さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:00  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃子ママさんへ

台湾は昨日は初夏!ってくらいに暑かったのですが今日は涼しく・・・。この時期、毎日のように天気が変わるので何を着ていいのやら・・・。
台湾は所謂ドッグカフェは少ないのですが、オープンカフェ(レストラン)なら文句を言われないし、室内カフェやデパート内のカフェなんかでもバックに入れていれば文句言われることは殆どないんですよ。
適当・・・なんです。
さくらんぼまま |  2006.02.17(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

ここは遠いから滅多に行けないのだけれど、昨日は天気がよくて頑張って行く気になったのでした。
クロちゃんも台湾にいればね~。一緒に行けたのに。
あ、その前にバイク犬になる練習を・・・笑
さくらんぼまま |  2006.02.17(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

台湾はもう春~初夏くらいですか?
気持ち良さそうですね~♪
ワンコと入れるカフェも多いのでしょうか?
いつもさくらんぼちゃんとカフェ、いいなぁ~~(*^^*)
桃子ママ |  2006.02.17(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

いい所だね~!気持が良さそうな場所!
こういう所大好き~!
クロ連れて行ってみたいって思いました。
昨日の海の公園も良さそうな所だしね!

くろ母 |  2006.02.17(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
