2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

トリミングへ

今日はトリミングへ行ってきました。また違うお店へ・・・
今回は遠いお店で行くのも大変だったのに、ママよくやるよ。

どうですか?
あまり変わり映えしないかな。
足とかはふわふわで良いでしょ。

トリミングの後、ママと一緒に川に散歩しに行ったんだ。
今日からランタンフェスティバルが始まるからって。
お祭りは夜からなんだけど、夕方には人が一杯。
少しお散歩してからカフェでお茶して帰りました。

IMG_1484.jpg


おうちに帰ってご飯たべたら眠たくなっちゃった。

『さくらんぼ、寝てるの?』

寝てないやい!

・・・無理やり目を開けてます・・・

IMG_1493.jpg


でも、やっぱりすぐ眠ってしまいました。

IMG_1492.jpg


おつかれさま。


さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:58  |  カット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃子ママさんへ

プードルはトリミングは必至ですね。
バリカンやハサミも買って自分でやろうと思ったのですが、なかなか綺麗にできなくて。
桃子ママさんもさくらちゃんのトリミングしてるんですね!私も見習って上手く出来るように練習します♪
さくらんぼまま |  2006.02.13(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■ERIさんへ

どうもありがとうございます~♪
さくらんぼもはじめてのところだったので時間は普段より短い時間でやってもらったのですが(2時間)やっぱり疲れちゃったみたいです。なかなか慣れないみたいですね。
MAUちゃんもいつもかわいくしてますね~。今度MAUちゃんカットしてもらおうかしら?
さくらんぼまま |  2006.02.13(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

トリミングって疲れるんでしょうね~
プードルはどうしても行かなくちゃですね!
さくらんぼちゃん可愛くなってますよ♪
さくらも後ろ足の毛が伸びすぎて、でもそこだけなので私がトリミングしちゃった!!
結構好評です・・・??(*^^*)
桃子ママ |  2006.02.13(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい

さくらんぼちゃん、
またまた可愛くなりましたね。

とりみんぐで疲れちゃったのね。
よくがんばりました!e-461
ERI |  2006.02.13(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
