2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

パンニョウママと公園へ

さくらんぼのお母さんの名前はパンニョウ、って言います。
今日はパンニョウママにいつも遊びに行く公園を案内したんだよ。

『さくらんぼ~、パンニョウ~、何してるの?早くおいで!』

ハ~イ!

20060210194602.jpg

20060210222127.jpg


ちょっと遠くに行き過ぎちゃったね。ママたち怒ってるよ。

『パンニョウ、さくらんぼと何話してるの?』

20060210194801.jpg


暖かい午後
ふたりで追いかけっこしたり

20060210195059.jpg


クンクンしたり

20060210194950.jpg


いつの間にか周りには友達がいっぱい。

20060210195313.jpg


遊びつかれてカフェで一休み。

ママたち何飲んでるの?

20060210195829.jpg


『さくらんぼとパンニョウ、傾げてる首が逆ね。』



さくらんぼ


人気ブログランキングへ
21:01  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃子ママさんへ

さくらんぼ、お母さんと遊んでいるのが楽みたいです。他の犬だと追いかけられたり・・・とか色々あってなかなか気の合うワンコっていなくて。
また近いうちに一緒に遊びに行く予定です~♪
そう考えるとさくらんぼ、って幸せですよね。
桃子ママさんちもさくらちゃんとももちゃんがいて幸せですね♪
さくらんぼまま |  2006.02.11(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

懐かしいでしょ~!
本当は華語中心の方にも行きたかったのだけれど時間がなくて。また近々遊びに行きたいと思ってます。
お母様と一緒に台湾に遊びに来ればいいのに!是非今度遊びに来てね!!
私もクロちゃんに是非お会いしたいわ!
さくらんぼまま |  2006.02.11(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、お母さんに会えて良かったね~♪
お母さんと遊んでいる時はホント楽しそう!!
今度はいつ会えるのかな~
桃子ママ |  2006.02.11(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

パンニョウ母さんと遊べて良かったね!
大学も懐かしい絵だわ~。
来月うちの母が台湾ツアーに行くらしい。
私も行きたいけどな~!銭メイヨウよ~!
ごめんへんな中国語でばか丸出し?!

今日行ったカフェにもプードルちゃん居たよ~。ぬいぐるみみたいだよねほんとにかわいい。
いつかさくらんぼ実物見れるよね!
くろ母 |  2006.02.11(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
