2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

初めてのお留守番

パパとママがいなくなってラブラドールのお兄ちゃんの家に引き取られたんだ。どうやらさくらんぼはここの子になったみたい。最初の日は緊張したけどみんな優しくしてくれたからすぐに慣れたよ。

朝もちゃんと早く起きてお散歩に連れて行ってくれたんだ。
ラブのお兄ちゃんと一緒に毎日たくさん歩いたからいつものごはんなのに数倍美味しく感じたよ。

20060204215955.jpg


ある日、ラブのお兄ちゃんと一緒にドライブしたんだ。どこに行くのかな?
え?お医者さん・・・苦手だな。また注射されるのかな・・・。

ケージに入れられた。どうなってるの?

新しい家族のみんなはさくらんぼとラブのお兄ちゃんを置いてどこかに出かけてしまった!!
さくらんぼは獣医さんの子になってしまったの?

IMG_1466.jpg


今朝ママが迎えに来た。
どうなってるんだ?今頃迎えにくるなんて。
ちょっと拗ねてやったけど・・・やっぱり嬉しい!
懐かしいうちに帰ったらパパがいた!
いつもどおりの光景だ。

いままでのことは・・・夢だったのかな?


IMG_1463.jpg


いや、家の中には色々な匂いがする!今までに嗅いだことのない匂い。


20060204221641.jpg


もうどうでもいいや・・・
疲れたよ。
パパ、一緒に昼寝しよ!


さくらんぼ


人気ブログランキングへ
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■くろ母さんへ

ただいま~♪
さくらんぼは大変だったと思いますが、私が思っていた以上の順応性を示してくれたので思い切ってお留守番してもらってよかったです。これから時々お留守番訓練させないと・・・!?
くろちゃんは繊細ですね。一度ストレスで血便なんてあると怖くてお留守番させられないですよね。
さくらんぼまま |  2006.02.06(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!
さくらちゃんお留守番さみしかっただろうけど、これからの事考えると必要だよね。くろすけは1週間お留守番してもらった時にストレスで血便と食欲低下で大変だったんだよ~。
だから長期のお留守番は怖くてね~。
少し甘やかしすぎちゃったのかな~?
くろ母 |  2006.02.05(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
