2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

パパが帰ってきた。そして・・・

パパが帰ってきた。
さくらんぼにお土産買ってきてくれたよ♪

IMG_1421.jpg


えっ?またゴング?

『さくらんぼ、すぐボロボロにするからね。たまごちゃんも買ってきてあげたかったんだけど何処にもなかったんだ。ごめんね。』

そうなんだ。パパ、さくらんぼの為にあちこち探してくれたんだね。パパの愛を感じるよ。

ママはお土産何もらったの?

『・・・・・・・・・・・・・』

ない、って??

パパ、どうして?!ママすっごく怒ってるよ!!

『だってママはこのあいだ日本に帰って色々買って帰っていたみたいだし・・・』

ママのためにお菓子のひとつも買ってきてくれなかったパパ。
さくらんぼ、ママに同情するよ。


それにしても・・・ママは朝からソワソワしてる。
なんかヘンなんだよ。
さくらんぼのモノを片付けてるんだ・・・。

不安になっちゃうよ・・・。

夕方さくらんぼの荷物を持ってタクシーに乗り込みお友達のおうちへ。
さくらんぼも一緒に行って少し遊んだんだけど荷物を置いてまた家へ戻ってきた。

どうなってるんだ???

IMG_1420.jpg


何考えてるの?
なんかとてもイヤな予感・・・。


さくらんぼ



さくらんぼは初のお泊りをします。
明朝からお友達のおうちへ、数日後獣医さんちにお泊りします。
さくらんぼを一人にさせること、ずっと悩みました。
でも・・・これからもさくらんぼを一人にさせておく可能性もあるため心を鬼にして初お泊りをしてもらうことにしました。
さくらんぼ、怒らないでね。
お迎えに行くまで元気でおりこうにして待っててね。


人気ブログランキングへ
12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ただいま~♪
さくらんぼは色々大変だったと思いますが元気に乗り切ってくれました!
今朝引取ってずっとパパとベッドでねんねしてます。初めての環境で緊張していたんでしょうね。
ケンタちゃんも同じ運命が・・・?!
さくらんぼまま |  2006.02.04(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

おおお、、、ケンタにも同じような運命がきそう
パパに代わって おかんが 居なくなりそうだす
ということは、、、ケンタは日中一人でお留守番バンバン!
獣医さんにお泊りとは もしかして、、、
さくらんぼちゃんとケンタとは運命が同じようだにゃん
ふみさん |  2006.01.29(日) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
