2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

こんどはパパが!?

昨日はいつも通りの日だった。
朝いつもと同じ時間にパパが出かけて行き、その頃ママとさくらんぼはいつものようにまだベッドの中だった。

ゆっくり起きて午前中はノンビリ過ごし、午後はママとお茶しに行ってから公園へお散歩。

いつもと変わらない日だった。

カフェ


夜ご飯を食べ、ママがネットしたりテレビ見たりしていて何もおかしなことがなかった。パパはいつも遅いし。

ママはいつも夜なかなか眠れなくて遅く寝る。(だから朝起きられないんだ!!)
だからさくらんぼとママがベッドに行く時はいつもパパは寝ているはずなんだ。

でも・・・パパがいなかった!!
どこ行っちゃったの?!

今日はさくらんぼがママを守らなくちゃ!!
「ウ~~!ウ~~!!」

『さくらんぼ、ウルサイッ!!』

ママの雷が落ちた。
・・・ママ、守らなくてもいいんだね・・・。

朝、パパが起きる時間に目が覚めた。
ペロペロしてママを起す。
やっぱりパパがいない。

寝不足で頭が朦朧としている。

『パパは日本へ出張に行ったんだよ。3日後に帰ってくるよ。』

うそ!?
パパ今まで出張なんてなかったのに。

・・・ま、いいか。もう待ちくたびれて疲れちゃったよ・・・。

起きれない


さくらんぼ


迫り来る不幸をさくらんぼはまだ知らない・・・。
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パパは普段出張には無縁な仕事なのでさくらが来てからパパが家にいないのは初めてです。
さくらんぼがいるとパパがいなくてもあまり気になりませんね。怪しい物音には唸ってくれるので安心?しています。
さくらんぼまま |  2006.01.27(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.26(木) 06:40 |   |  【コメント編集】

私も朝、なかなか起きれないんですよ~
パパさん、日本に出張なんですね^^
でもさくらんぼちゃんがいると寂しくないでしょう?(うちがそうなの~*^^*)
え?迫り来る不幸ってなんだろ~?
桃子ママ |  2006.01.25(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
