2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

MoMoちゃん恐るべし!

昨日、MoMoちゃんがさくらんぼの家に遊びに来てくれることになっていたんだ。でもMoMoちゃんのママが忙しくて夕方一緒にさくらんぼの家の近くの公園でお散歩に行くことになったんだ。

散歩の帰りさくらんぼの住んでるマンションの前で「MoMoちゃんバイバイ!」って言ったのに、MoMoちゃん、中に入って行こうとするんだ。
さくらんぼの家には来たことないのに・・・。

MoMoちゃんのママが「MoMoちゃん、お水買ってあげるから早く帰ろう!」って言ってもMoMoちゃん、座り込んじゃって歩かないんだ。
こんなMoMoちゃん見たの初めてだよ。

MoMoちゃんママが「あっ!もしかしたらさくらちゃんちに遊びに行くって言ったからMoMoは行くつもりなのかも!?」って。

MoMoちゃん、ママが話してること、そんなにわかるの?
今日、さくらんぼの家に遊びに来ること楽しみにしていたの?

それを聞いたら是非来てもらわなくっちゃ・・・。
ママ・・・MoMoちゃん、さくらんぼのうちに遊びに来たいんだって・・・。

『じゃ、MoMoちゃん、ちょっとうちに寄ってく?』


・・・MoMoちゃん、スタスタ歩いてマンション内へ・・・


良かった!MoMoちゃん、うちに遊びに来るんだって!!
MoMoちゃん、ここがさくらんぼのおうちだよ!

MoMoちゃん


遊んでよ~!!

MoMoちゃんと


ナニ見てるの~?

20060118115733.jpg


MoMoちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!
また遊びに来てね♪

20060118115904.jpg


さくらんぼ


寒いところに住んでいる皆様・・・台湾は既に暑く半そでです。なので扇風機がもう出てるんですよ・・・。


人気ブログランキングへ
13:22  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふみさんへ

へえぇ~。コリーちゃん系ってそんなにおりこうさんなんですね。小さい頃飼ってたシェルティーはそんなことなかったのに・・・。
さくらんぼも言うこと分かってないと思います。ケンタちゃんと一緒!?

chamaさんへ

MoMoちゃんには本当に驚きました!
あんなに頑固なMoMoちゃんを見たのも初めて!
「確実な約束」以外は口に出せませんね!ご用心!
さくらんぼまま |  2006.01.20(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

■ありがと~

予定外にお邪魔しちゃって、すみません。
MoMoは、よほどさくらちゃんのお宅拝見がしたかったようで・・・v-388

約束を守るってより、あの座り込み具合、頑固でしょう。
下手な約束はできません(笑)
chama |  2006.01.20(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね

さくらんぼちゃんモモちゃんと遊べてラッキーでしたね
お隣に昔飼っていたコリーちゃんも、おばちゃんが娘さんが大学から帰省する時一言「お姉ちゃんが明日帰ってくるよ」というと、次の日にはずっと玄関先で座って待っていたそうです。
コリーちゃん系は頭が良いよね。
ケンタ?くふふふ、、、可愛いだけでいいです
ふみさん |  2006.01.19(木) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
