2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

ママが帰ってきた!

昨日の夜、ママが帰ってきた!
今までのように一緒に寝たけど夢じゃないかな、って心配になって朝何度もママをペロペロして怒られちゃった。やっぱりママだ。


ママ、さくらんぼにもお土産を買ってきてくれたんだよ。


さくらんぼの大好きなおもちゃ!
ゴングは今度はMサイズなんだって。Sだとすぐボロボロにしちゃうから、って。ゴング大好き!
ボールもクマちゃんもかわいいね。たくさん遊ぶぞ~!

おもちゃ





お洋服、ヤンクミ好きなママがジャージを選んできた・・・。
それにかわいらしいコートにヘンな和風柄のTシャツ。
ママの趣味って・・・一貫してない・・・。

服




カラー、二つともかわいいでしょ。
お花とさくらんぼの絵が付いたの。

カラー




今まで使ってたのとは違うタイプの水筒と暗くなってからのお散歩用ライト(カラーに付けて使います)、あと・・・バリカン!?
ママ、何考えてるの?

ザッカ




早速ジャージを着てお散歩に行ったよ。
どう?似合ってる?

散歩



明日もお土産紹介するよ♪

さくらんぼ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

09:12  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.01.10(火) 22:33 |   |  【コメント編集】

■ふみさんへ

ふみさんのところもパパさんがお帰りになったんですね♪
パパさん、ケンタ・シックにかかってませんでしたか?私は重度のさくらんぼ・シックで帰国を早めた次第です。
ケンタちゃん、お土産一杯でよかったね!
パパさんの愛情が感じられます♪
さくらんぼまま |  2006.01.10(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■マオさんへ

予定よりだいぶ早く帰ってきてしまいました。
楽しみにしていた温泉旅行もキャンセル、会えない友達もいましたが・・・それでもさくらんぼに会いたくなってしまって。
マロンちゃんとお揃いのモノ、もしかしたらもっとあるかもしれないですね。
なんだか不思議な親近感です♪
さくらんぼまま |  2006.01.10(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.01.10(火) 15:09 |   |  【コメント編集】

■おかえり

早めのお戻りでしたね
我が家もパパが今日帰ってきました
ケンタは相変わらず歓迎という事はなかったけれど、彼なりのお帰りでした

お土産はすごくいっぱいでした

家中「けんたぁ」の声の連発です

ふみさん |  2006.01.10(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

あら!ママ昨日帰ってきたのですね。さくらんぼちゃんが心配で予定より早く帰ってきたのでしょうか?さくらんぼちゃん良かったね(^^)
パパも大好きですよね。さくらんぼちゃん(^^)
それにしてもさくらんぼちゃんへのおみやげ
コングもくまちゃんも水筒も色まで一緒でマロンとおそろです♪嬉しいな♪
コングさくらんぼちゃんのおみやげ見て思い出しましたがマロンのが最近見当たらないです?!どこに行っちゃったのでしょう?探さないとっ!!
お洋服もカラーも全部カワイイですね(^^)
赤いおリボンのコートはどこかで見た覚えが
あります。すごく可愛くてマロンに着せてあげたかったのですが確かお値段がお高かったよな気がします。
ジャージさくらんぼちゃんかわいいね♪
マオ |  2006.01.10(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
