2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

やっぱりママが一番!

昨日の夜のこと。
一日中家事&さくらんぼへのサービスに疲れ、早々就寝。


寝入った頃、突然さくらんぼが狂ったように吼える。
いつもの事と思い
quiet!
と言うが収まらない。
さらに激しく吼える・・・。


『まさか!?本物の泥棒!』
寝ぼけ眼に起きて、ドアのところへ・・・。


リビングに明かりが灯っている。
『しまった!かぎかけ忘れた。本物だ!』
一瞬血の気が引く。


『なるようになれ!』
ドアを開けたそこには・・・。


さくらんぼママがいた!


連絡もしないで、
帰ってきやがった!


さくらんぼはもうメロメロである。
パパには見向きもしなくなった。


あさ、二人きりの時には毎朝『コバンザメさくらんぼ』だった。
邪魔であったが、かわいかった。
予想通り姿が見えない・・・。
見ると、ママと布団の中で寝ている。

幸せそうである。
良かったね、さくらんぼ。


やっぱりママが一番!
ぱぱ2番。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

13:43  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃子ママさんへ

こんにちは!台湾からで~す!
パパがちゃんとさくらんぼの面倒を見てくれているので安心していたのですが、ママがさくらんぼに会いたくなってしまって、急遽帰国してしまったのです。
やっぱり一緒にいると安心しますね♪
さくらんぼまま |  2006.01.10(火) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、お帰りなさ~い!!
日本でゆっくり楽しみました?
連絡もしないで帰ってくるなんて、ぱぱさんさん、さぞかしびっくりしたでしょうね~
さくらんぼちゃんは嬉かったでしょうね♪
やっぱり、ママが1番パパ2番ですよね~(*^^*)
桃子ママ |  2006.01.09(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
