2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.07 (Sat)

ママが恋しい?

ママがいなくなって10日が過ぎました。
帰国前に蓄えてくれた食材も尽きましたよ。
(パパは外食があまり好きではない。外食大国台湾でさえも?そう! 変わり者です)
明日は、材料の買出しです。


さくらんぼは見た目とっても元気です。
パパが仕事中、たっぷり睡眠とっているようなので寝つきが悪い!
パパが寝ようとしても、
『キュイ~ン』とヘンな鳴き声を出し『遊んで!』と催促している。
パパが寝始めてもちょっかいをかけて来る。
困ったさくらんぼです。


もうひとつ困っていることがあります。
トイレ!
ウ○コをトイレの脇にはずします。
今までのさくらんぼは、体調が悪い時など必ずはずす傾向がありました。
ママがいなくなった&留守番時間が長時間のストレスか?
困っています。


見ている限りは元気なのですが、
さくらんぼ自身は、人間にはわからない精神的な苦痛を感じているのかもしれません。


明日は休日なのでさくらんぼが、
一週間ぶりに『マィッタ』と言うまで遊んでやろうと思います。



さくらんぼの一発芸



ごろ~んです。

ごろ~ん


『ごろ~ん』と言うと、仰向けになります。


あした天気だといいね!

さくらんぼ&ぱぱ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

20:36  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マオさまへ

自炊するのは、中華に飽きてきているからです。(笑)
日本食ほどバリエーションがあり、毎日食べていても飽きなくヘルシーなのが一番と考えています。(ママの考えは違います→つくるのめんどくさい!)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


ふみさまへ

トイレ本当に困ります!
寝る時には、ベッドルームにトイレを移動させるんですけど、私が夜トイレに行く際に踏み潰していることが・・・。(トイレの枠はずして歩いているのですけどね)
朝、悲惨な状況に・・・。

早くケンタ君『は~い』の見たいです。
頑張ってくださいね。

さくらんぼpapa |  2006.01.08(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■でしょう

ケンタもパパがいなくなるととたんに場外乱闘!!しまくりです
あっちにころころ落としものが転がっているし、ペーパーの外にシーするし、困ったものです。
でもようやく戻ったようです。

さくらんぼちゃん ゴロンも出来るの?
すごいね ケンタは「はーい」もまだ特訓中です。

前の犬は「バーン やられたぁ」というと転がってくれましたが、、、、。
ふみさん |  2006.01.07(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
さくらんぼちゃんストーカーになったりママが居なくて寂しいんですね。
マロンも留守番していて帰ってくると
よくうん○をおトイレマットからはずしているんです(><)やはり精神的な物なのでしょうか?でもマロンは数時間のお留守番でも
なんですが、さくらんぼちゃんもう少しでママ帰ってくると思うからもう少し待っててね。
明日はお天気だといいですね♪
さくらんぼちゃん優しいパパに沢山遊んで貰ってね♪
パパもママが居なくてもちゃんと自炊していらしてえらいですね。
家のパパも見習って欲しいです(・・;)
ごろーんマロンもしますよ(^^)
マオ |  2006.01.07(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
