2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

嬉しいこと

最近のさくらんぼは、
散歩に進んで行こうとする。
ママがいる時は、首輪見せても乗り気ではなかったが、
今は、喜んで


『早く~首輪して!早く散歩に行こう!』
むちゃくちゃ乗り気です。


無理もない、12時間近く一人でいるためストレスもたまるのでしょう。
今日も、パパが帰宅後お散歩1時間!
少しでも、ストレス解消のためにと。
さくらんぼは、『もうすこし!』のようだけど、
パパが疲れてしまった。


このような時に、嬉しい事もあります。
Momoちゃんのママ、chama様からは
『さくらんぼちゃんのことで何かお困りがあったら、遠慮なく言ってくださいね。』とコメントを頂き、大変嬉しく思いました。
あつかましいですが、
なにかあった場合よろしくお願いいたします。


当の本人は・・・。
お尻向けてる!


お尻を向け、おもちゃに夢中!
さくらんぼお姫様です。


パパ&さくらんぼ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そう寒いんです!

今日も寒い!
体は台湾タイプになってしまっているようです。
もう、日本には帰りたくないです。(笑)
しかし、在台湾・・・。
Momo&chamaさまお風邪をひかないように気をつけてください。
さくらんぼpapa |  2006.01.07(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

12時間の留守番は辛いかも~
散歩も大好きになりますよね。
週末はパパさんとまったりかしら?

昨日から、またメチャ寒いですよね。
さくらんぼちゃん、パパさん風邪引かないようにね!
chama |  2006.01.07(土) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
