2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

さくらんぼ=ストーカー

さくらんぼと二人きりになってはや1週間。
多少問題!?はあるが、仲良くやっているつもり。



しかし、以前ママが留守にした時と違うこと。
一緒に居る時どこへでもくっついてくる。


ストーカーさくらんぼになってしまった。


トイレ・洗濯物干し・ご飯作り、
どこにでもさくらんぼの視線を背後に感じる。


トイレ前で待っている・・・
(扉閉めればガリガリやるので、開放状態)
トイレの前




キッチン前で・・・
(ずぅ~っと立ったままで見ている!)
キッチン





パパがテレビを見るときは、必ず

『抱っこ
だっこ


ほんとに参ります・・・。


でも、仕事から帰ってさくらんぼと一緒だと癒されますね~。


(注)決して、ママがいると癒されない!という意味ではありませんよ。


さくらんぼ&お疲れ気味パパ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃子ママさんへ

こちらこそご挨拶が遅れてすみませんでした。今年もさくらんぼをよろしくお願いしますね♪
パパには本当に良くやってもらって感謝してます。もう少し頑張ってもらわないと!
さくらんぼまま |  2006.01.04(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■chamaさんへ

お気遣い本当にありがとうございます。心強いです!
パパ、頑張ってるようですが・・・。
この機会にさくらんぼとの絆が強くなることを遠くから祈るのみです。
ママはさくらんぼが忘れてしまわないか不安。
さくらんぼまま |  2006.01.04(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■明けまして、おめでとうございます!

今年も、もも&さくらと仲良くしてやって下さいね☆
年末年始、忙しくしていまして年始のご挨拶遅くなってごめんなさいね。

さくらんぼちゃん、ままさんがいないから寂しいんですね~
ぱぱさんも少々お疲れ・・・?
桃子ママ |  2006.01.04(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.04(水) 09:51 |   |  【コメント編集】

■今年も宜しくお願いします

さくらんぼちゃん、ママ不在で寂しくないかしら?
パパさん、頑張ってますね~
ホント、毎度、感心させられます。
まだまだ、先は長い?
加油~
chama |  2006.01.04(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
