2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

さくらんぼ&パパの年越し

きょうは今年最後の日。

大掃除をしなくてならないな。

まて、一番汚した本人ママがいない・・・。
その次に汚しているのは・・・。
もちろんさくらんぼ。



さくらんぼがいない、どこだ・・・?




ねぼすけさくら

まだベットの中・・・。
犬の低血圧聞いた事ないぞ!



さあ、気を取り直してやるとするか。
手伝い?邪魔?


ワンワン吠えながら・・・。
『邪魔だよさくらんぼ~』


久しぶりに天気いい。
今年最後の散歩も完了。

これから年越しそば、明日の雑煮の下ごしらえを行い
『紅白歌合戦』(海外ではコレみると年末だな~と唯一感じます)
を見る。
これで地味な年越しは完璧だ。



聞くところによると、
ママは日本で、相当いいもの食べてるらしいよ。


『さくらんぼ、日本でおいしいもの食べたいよね?』


は~いは~い



さくらんぼ、ケンタ君も大好きなぱぱが日本へ帰国したんだって。
頑張ろうな父子家庭。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!


さくらんぼ&ぱぱ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

16:58  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マオさんへ
あけましておめでとうございます!
マロンちゃんはどんなお正月を過ごしているのかな?
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を。

to Dawn,
新年快楽!!

ふみさんへ
あけましておめでとうございます!
ケンタちゃん、さくらんぼと全く同じ・・・!
もしケンタちゃんとさくらんぼがが一緒にいたら一日中ベッドからでないかも。
ふみさん、お節の用意するなんてすごいです。私は台湾では(日本でも!?)お節作ったことなくて。クリスマスのお料理も素敵だったし、尊敬してしまいます。
私も電話でさくらと話しています。でも本人は訳がわからないみたいです。
うちもskype入れたんですけど・・・バタバタしていてまだイヤホンとか買ってなくて。今回は使わないうちに帰国になるかも・・。
それでは良いお年をお迎え下さい。
さくらんぼまま |  2006.01.01(日) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■低血圧犬

はーーい ここにも一匹いますだす
最後の人が(だいたいおかん)がベットから出るまで、または出ても ベットで寝込んでいます。

今朝 skypeネット電話から流れて来たパパの声に異常に反応していましたよ
パパもケンタの声が聞けて大喜びでした。

私もお節の用意します
ふみさん |  2006.01.01(日) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.01.01(日) 02:21 |   |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんまま日本に帰っちゃったのね~(><)
ぱぱとお正月を仲良くお過ごし下さいね(^^)
今年はさくらんぼぱぱさん・ままさん・さくらんぼちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
来年もマロン共々どうぞ宜しくお願い致します♪
よいお年を。。。☆
マオ |  2005.12.31(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
