2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

覇権争い!

さくらんぼと久しぶりに二人きりになった
昨日の夜の出来事。


帰った時のさくらんぼの歓迎?(すごかった!)その後
ようやく落ち着きを取り戻したみたいなので、
ソファの上でくつろいでいると・・・
背中で、さくらんぼがモソモソ動いているのを感じた。


どうしたのかな?


・・・!


パパにマウンティングしてる!



『だめ!』
と振り払う。



しかし、またしばらくすると。



再びマウンティングを試みる。



我が家のボスザルママが居なくなり、
さくらんぼは新しいボスの座を狙っているようだ。

困ったものだ・・・。



ただし、パパには秘密兵器がある!
これしないとご飯あげないよ!


さくらさ~ん!


は~い

は~い!


『よし、パパがボスだね!』



しかし、この夜は小さい物音に唸って吼えるの繰り返し!
いままでこんな事無かったけどね・・・。


パパを守っているの
と言わんばかりに。

『さくらんぼ、ねかしてくれよ~』


覇権争いはつづく・・・。

さくらんぼ&ぱぱ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:09  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ふみさんへ

あけましておめでとうございます!
コメント遅くなってすみません。
さくらんぼには番犬みたいなことは全く期待していないのですが・・・本人その気みたいですね。そんなに頼りないのかしら・・・?
今年もよろしくお願いいたします!
さくらんぼまま |  2006.01.01(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ パパを守るなんて' 小さいのに 勇敢で すごい!

さくらんぼちゃんの「はーい」を見て 感動したので、ケンタにも「はーい」を特訓中。

出来可能性  ほとんど ゼロに近い えーーん
ふみさん |  2005.12.31(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
