2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

5歳になりました。

こんにちは。
さくらんぼです。

さくらんぼ、5歳になりました。
人間でいうと何才だろう?
もうオバサンだって!?失礼しちゃうわ!

さくらんぼの5歳のお祝いはいつもと同じステーキでした。
写真はなし。
まま、もうちょっと盛り上がってよ!

そしてパンニョウママに会いに行ってきました。
スタバの外の席なんだけど・・・
屋根の下で、逆光なので変な写真ばっかり!
IMG_2364.jpg

お散歩するはずだったのに、久しぶりでママたちの話が盛り上がり、気づいたら夕暮れ・・・。

IMG_2343.jpg

そんなさくらんぼの誕生日なのでした。


さくらんぼ
16:21  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Piroroさんへ

プードル、って毛の長さで大きく見えたり小さく見えたりもするから見かけだけで体重は分かりませんよね~。さくらんぼのママ、パンニョウはさくらんぼより大きくて、体格がガッシリしているので(親子なのに違います)体重はアーチちゃんぐらいあるかもしれません。体重より、健康に育ってくれることが大切ですよね♪
それはそうと、アーチちゃん1才の誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい1年になりますようにv-343
さくらんぼまま |  2010.03.19(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、こんばんわ。
アーチくんも今日で1歳になりましたよ♪
毛もちょっとのびてきてすくすく成長してます。

さくらんぼちゃんは2.7KGとは軽いですね。
アーチくんは3.5KGあると思います。
それでも細いなぁ~と思っていたので、太らせたら
さくらんぼちゃんの倍になっちゃいますね(笑)
さくらんぼちゃんはトイプーでも小さい子なのかそれとも
アーチくんが大きい子なんでしょうかね?!
Piroro |  2010.03.17(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■Piroroさんへ

あらら、アーチちゃん、tickに刺されちゃったんですか?
それで丸刈りとはv-12
その後大丈夫ですか?
さくらんぼの体重は2.7キロです。
トイプーで普段モコモコでコロコロして見えるので毛を短くするとまるで別犬になってしまいますよね!

さくらんぼまま |  2010.02.05(金) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、お久しぶりです♪
そして遅くなりましたが、さくらんぼちゃん5歳おめでとうございます。

ままさん聞いてください。
アーチ君、Tickという厄介なのに刺されてしまい、
病院に連れていったら、なぜか丸刈りにされちゃいました(汗)
丸刈りにする必要はなかっと思うので、本当にびっくりです。
トイプーなのに丸刈りで夏で本当に良かったですよ。
細さが際立ってますよ。
ちなみに、さくらんぼちゃんって体重どのくらいありますか?
Piroro |  2010.02.02(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■??さんへ

本当にあっという間の5年でした。正確には家に来てからまだ5年経ってないけど。
こんなやんちゃなさくらんぼでもやっぱりワンとの生活は楽しいし、癒されるな~と日々感じています。
さくらんぼにはいつまでも元気でいてもらわなくちゃ、ね!
さくらんぼまま |  2009.12.29(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■pintaさんへ

お久しぶりです~。
pintaさんのブログはいつも読み逃げv-355してばかりでゴメンナサイ!!
さくらんぼ、もう5歳ですよ~。早いです。毎日あっという間に過ぎていくのはさくらんぼのおかげかな?
時々本当のお母さんに会えるなんて幸せですよね。
あとはもうちょっとおしとやかになってもらうだけ・・・(何年言ってるんだろう?)
さくらんぼまま |  2009.12.29(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

さくらんぼのクリスマスはな~んにもなかったんですよv-356
台湾、ってクリスマスの雰囲気が全然なくて。
さくらんぼももう5歳。
本当に早いです。
今年はもっと一緒に遊んであげないとね!
さくらんぼまま |  2009.12.29(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん誕生日おめでとうi-269

もう5歳なんだね!
時間の経つのは本当に早いですね。

誕生日にママに会えるなんてパンニョウママも幸せだね。

これからもずーっと元気でいて欲しいもんですねi-80
 |  2009.12.26(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~☆
何となくふと、さくらんぼちゃんのブログを覗いてみようと思ったのです。
そしたら、さくらんぼちゃんのお誕生日だった~♪

さくらんぼちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!
今年もビーフステーキを食べたのかな~?
良かったね♪
パニューママと、そして大好きなさくらんぼままと一緒に過ごせて
幸せなお誕生日だったね♪
5歳のさくらんぼちゃんも、健康でたくさんの幸せが訪れますように~☆

そして~、メリークリスマス☆
pinta |  2009.12.24(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマスv-255

さくらんぼちゃん!!
5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でたくさん遊んで下さいね~♪

Bear&Teddy |  2009.12.24(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
