2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

パンニョウママと

こんにちは。さくらんぼです。
パンニョウママの家の近くに新しく公園ができた、と聞いたので遊びに行ってきたよ。
プディン兄ちゃんも一緒にね。
IMG_2024.jpg

このあたりは以前は原っぱだったんだけど、ここ数年で新しいマンションが続々と建てられているんだ。
公園に面したマンション、いいよねぇ・・・なんてままが言ってるよ。

数か月前、この辺りに来たときには公園なんてなかったのに・・・
なんとこの公園、1,2か月で作っちゃったんだって。
ここ、高雄で7月にワールドゲームというのを開催するらしくてその一環で街をあちこち綺麗にしているんだよ。
IMG_2012.jpg

久しぶりのパンニョウママとの再会、嬉しかった。
プディン兄ちゃんもよく考えてみたらさくらんぼが日本に行く前に会ったきりだったよね。
さくらんぼ、この公園気に入ったからまた遊びに行くね♪
IMG_2028_20090607063940.jpg

さくらんぼ
06:53  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まるくるさんへ

さくらんぼモデル犬なんてとてもとてもv-356
落ち着きがないし、全然ダメです。
台湾はコンビニもいたるところにあるし、日本と似ているところも多いですよ~。日本人にはあまり違和感ないんじゃないかな?でもご指摘の通り、新しいものと古いものがまじりあって妙なハーモニーを醸し出しています。
台湾人もそんな感じで親日の人が多くて暮らしやすい反面、いい加減さに悩まされたりしています。
さくらんぼまま |  2009.06.08(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■Piroroさんへ

ここ数年郊外にたくさん新しいマンションができて街が広がってきています。
トイプーでも体型は色々ですよね。カットの仕方によっても違う雰囲気になるのでお得です!?さくらんぼの毛は柔らかくてすぐ毛玉ができちゃうのでいつも短めにカットしてもらいます。
さくらんぼは、私が起きてからだらだら起き上がりますが、基本私と一緒で起きるのが苦手なようです。朝は二人でいつまでも布団の中でだらだらしています~。
さくらんぼまま |  2009.06.08(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ほんと! さくらんぼちゃんアンヨなっがーっ!!
後ろ足なんて、シャキーンってしちゃってるわぁ。
しかもキラキラの笑顔だし、しっかりモデル犬やってるのね。

台湾ってまだ行ったことないから勝手なイメージがあったんだけど、
この高層マンションを見ると日本の風景と変わらないんですね~。
かと思えば、先日の寺院でのカラオケだったりとか(笑)。 おもしろい!
さくらんぼちゃんもこんな素敵な場所でお友達と遊べて嬉しいね♪
まるくる |  2009.06.08(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

本当に素敵な公園ですね♪
周りも高層マンションが沢山ありますねっ!

さくらんぼちゃん、すごく足が長くてすらっとしてますね♪
モデル犬みたいですよ~!
アーチ君はモコモコと丸い感じです(笑)
今日は早くからグーグー寝てくれてパソコンやったりDVD見れました。
あっ!てことは明日の朝、早くから起こされそう・・・・・
さくらんぼちゃんは、ままさんと同じ時間に寝て起きるんでしょうか?
Piroro |  2009.06.07(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
