2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

急な休み

続けて更新・・・ということはままの学校が今休みに入ったってことなんだ。
来週からまた学校始まるみたいだけど、来学期は週3回にするみたい。
少しは余裕できるかな~?

これは先月、授業が急に休みになってままがクラスの子と遊びに行く、っていうのでさくらんぼもついていったんだ。
ちょっと小高い丘にのぼり街の景色を堪能。
IMG_1957.jpg

これは・・・なんのお寺だったかな?
超マイナー観光地です。
IMG_1968.jpg

無題-ステッチされた画像-01


なんとこのお寺の周り(山道)を歩いていたら音楽が聞こえてきたので行ってみたら、山の中でカラオケ!!
IMGP1830.jpg

しかも歌に合わせてちょっと離れたところで踊っている2人組・・・えぇ
実はこの写真は一緒に行ったドイツ人からもらったもの。この山の中に人目もはばからない大音声の半屋外カラオケ&怪しいダンスの状況がかなりウケたようで写真撮りまくってました!
IMGP1831.jpg

それからまた別の山へちょろっとハイキング。
IMG_1972_20090602201302.jpg

その後フィッシャーマンズワーフでご飯を食べ充実した一日でした。
友達とも打ち解け、帰りたがらなかったさくらんぼ。
また一緒に遊びにいこうね。
IMG_1966_20090602201711.jpg

さくらんぼ
16:39  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Bear&Teddyさんへ

最近遠出してなかったのでちょうどよい休み&場所でした。
フィッシャーマンズワーフ・・・そうですよね、シーフードを連想しますよね。実は海辺にあるのですがカフェばかり並んでいるところなんです。なのでカフェメニューばかりで食べたのはシーフードグラタンでしたv-356
さくらんぼまま |  2009.06.07(日) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

■まるくるさんへ

若い時と違ってこの年になっての勉強は本当に大変ですが、脳の活性化だと思って頑張ってます。でもいつまで続くことやら?
台湾、って面白いでしょう?
山の中での大音響!本当にビックリです。でもちょっと田舎にいくと店の中で窓やドアをあけてカラオケとかよくある光景でもあります。
台湾って音には本当に寛大で驚いてしまいます。
さくらんぼまま |  2009.06.07(日) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

■Piroroさんへ

学校のあるときはお散歩は近くの公園ばかりでなかなか遠くに連れて行くことができなかったのでちょうど良かったです。
歯磨きは私にやられるのが嫌で自分で進んでやるようになりました。ちゃんと右も左もあちこち向きを変えながら磨いています。
オーストラリアは自然が豊富なのでアーチちゃんがもう少し大きくなってあちこちお出かけするのが楽しくなるでしょうね!
さくらんぼまま |  2009.06.07(日) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

ママさんの学校お休みで、さくらんぼちゃん!お出かけ出来て良かったですね~♪
凄く満足してま~すのさくらんぼちゃんのお顔素敵です☆
フィッシャーマンズワーフではもちろんシーフードですね!?
Bear&Teddy |  2009.06.04(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

学校に通うのって何気に大変ですよね~。
私もまだまだ勉強したいっていう気持ちはあるんだけど、
また学生やるのは大変だしなぁって躊躇しちゃってます。

景色もきれいだし、お寺さんもいい雰囲気だし...と思いきや。
その山の中でカラオケするカップル、踊っているカップル、
思いっきり吹きました、ひっそり楽しんでるなぁ~(笑)。
ある意味、すごく自由人で素敵です、うふぁふぁ。
さくらんぼちゃん、楽しそうね、いい笑顔だわン!!
まるくる |  2009.06.04(木) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

ママさん学校の方が忙しかったですね。
さくらんぼちゃんも元気そうで何よりです♪
自分で歯磨きするなんてすごい賢いですね。
私も自分で磨くことができるよう教えなきゃですっ!

さくらんぼちゃんも一緒にお出かけされたんですねっ!
フィッシャーマンズワーフではシーフード料理をいただいたのかな?

アーチ君とはまお出かけできそうもないので、
もうちょっと大きくなったら私も山や海に一緒に出かけてみたいです。
Piroro |  2009.06.03(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
