2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

さくらんぼ、元気にしています。

気が付けばもう3か月近くもブログをほったらかしにしていたまま
これからもマメな更新は期待できず・・・というかこのまま消えてしまうかも・・・?
ずっとコメントの返信もせず、ゴメンナサイ。

ま、とりあえずさくらんぼの近況を。
台湾はもう夏。朝からクーラーの日になりました。
台湾は湿気が多いのでクーラーなしだと汗ダラダラ。

さくらんぼは毎日おりこうにしているよ。
ごはんの後もちゃんと歯磨きしているし!
今日はさくらんぼの歯磨きテクニックを披露するよ。(以前も紹介したけど)

IMG_5599.jpg

前歯をままに磨いてもらったらあとは自分でハブラシ持って左~
IMG_5572.jpg

右~
って交互に磨くんだ。
IMG_5576.jpg

・・・ということでこれからも亀更新だろうけど、みんなよろしくね。
IMG_5592.jpg

さくらんぼ
00:07  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Bear&Teddyさんへ

ご無沙汰してしまってスミマセン。
BearちゃんとTeddyちゃんもいつもブログで拝見していても読み逃げでスミマセンでした。
さくらんぼも一時歯磨きしていなかったので歯垢があります・・・。私が磨くのはとっても嫌がって自分で磨くのです。
こちらは梅雨に入り毎日ジメジメ。嫌な季節です。
さくらんぼまま |  2009.06.03(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですね~
お元気の事、安心しました。
さくらんぼちゃん!!歯磨き上手で羨ましいです。
Teddyは歯磨きさせてくれるのですが・・・
Bearは嫌いで大変です・・・嫌いな子程歯垢が付きやすいです。
東京の我が家は数回だけクーラーを入れて寝ました。
風が結構気持ち良く吹いていますよ。
Bear&Teddy |  2009.06.03(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■まるくるさんへ

こんないつ更新するかわからないようなブログにコメントありがとうございます!
お陰様でさくらんぼも私も元気に暮らしております。
歯磨き、いつのころからか自分で磨き始めました。柄をしっかり握ってだんだん上手くなってきました。
アメリカは湿気が少なくていいですよね~。カリフォルニアから来た留学生が暑いのはいいけど台湾の湿気に耐えられない!とボヤいてました。もうそちらも暑いのですね。みんなでお昼寝いいな~♪
さくらんぼまま |  2009.06.02(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼママちゃん&さくらんぼちゃん、お久しぶりです♪
おふたりとも、元気そうで何よりですよ! 
久しぶりに見たさくらんぼちゃんの笑顔も素敵だわぁ~。
ちゃんと自分で歯磨きするなんて、なんてお利口なんでしょ。
我が家の3匹(+1匹保護犬)にも見習って欲しいです...

こっちは湿気はないので耐えられないこともないのですが、
私がめっきり暑いのがダメで早速クーラー入れています。
お犬たちも全員涼しい部屋の中でお昼寝中ですの、うふふ。
まるくる |  2009.06.02(火) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
