2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

台湾は冬じゃないの?

こんにちは。
寒くなったり暑くなったりの台湾。
今日はとってもいい天気
お昼頃お散歩に行ったらすごく暑くて半袖でも良いくらいだったよ。
日本はもう寒いんだろうね。
さくらんぼはこたつが恋しいよ

この公園は以前毎日のようにお散歩していた公園。
お友達に会えるかと思ったけど、誰もいなかったよ。昼間だから当然か。
IMG_1574.jpg

でもいいんだもん♪
久しぶりの公園で嬉しくて走りまわっちゃったよ。
IMG_1551.jpg

大きな公園独り占めだもんね。
ままがさくらんぼのこと、「笑ってる~♪」って。
今日のさくらんぼはゴキゲンなんだ。
IMG_1560.jpg

この間スクーターを買ったんだよ。
久しぶりに乗ったからちょっとビクビクだったけど、またバイク犬復活だよ。
これでどこでも行けるよ~。
IMG_1569.jpg

さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

19:43  |  散歩  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■臭臭ママさんへ

こんにちは~♪
台湾に帰ってきました。
早速スクーターを買いましたよ。久しぶりに乗ったさくらんぼも最初は怖がっていましたがもう大丈夫!
さくらんぼまま |  2008.12.22(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■piroroさんへ

台湾、冬はとりあえず寒いはずなんですけどね~。今日も昼間は半袖でも大丈夫なくらいでした。異常気象?
トイレをモチーフのレストラン、あります、あります~!
トイレ皿の中身はカレーとかソフトクリームとかリアルなメニューがあるようです!
腰掛ける椅子も本物の便器だったり、結構凝っているようで私も通るたびに目がいっちゃうのですが未だに入ったことがありません・・・。
人気のあるレストランのようですが、いまだに入る、というか食べる勇気がなく・・・う~ん、ブログネタに行ってみるべきか?
万が一行った時はブログにUPしますね。
さくらんぼまま |  2008.12.22(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ

さくらんぼとケンタちゃんはほとんど同じ誕生日だから同じように成長していく過程が見ていて楽しいです。
さくらんぼは生まれ故郷の台湾のはずなのに、お散歩とかは日本の方が良いようです。こっちでは歩かない!歩かない!!
でも久しぶりに行った海では弾けてました!
さくらんぼまま |  2008.12.22(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

ずっとご無沙汰してすみませんでしたv-356
時折のぞいて下さったとのこと、どうもありがとうございました。
少し休憩・・・と思っていたら数か月。なんとか復活しましたが相変わらずのグータラブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

さくらんぼの誕生日を覚えてくださったなんて感激です。
お祝いコメントどうもありがとうございました。
いまだに子供っぽいさくらんぼですがこれからもどうぞよろしくお願いしますe-266
さくらんぼまま |  2008.12.22(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、お帰り~v-278
胖妞ママと会いましたよね!v-238
さくらんぼママはスクーターが乗れますか、凄い~
臭臭 |  2008.12.21(日) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ございます♪
これからもお元気で楽しい生活を送ってくださいね♪
Bear&Teddy |  2008.12.20(土) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

シドニーは夏なので暖かいんですが、
台湾は冬でも暖かいんですね♪

先日、あるオージーが台湾へ行ったときのテレビ番組がやってたんですが
トイレをモチーフにしたレストランがでてました。
お皿が便器型だったりと見てておもしろかったです♪
会社にいる台湾人の子に聞いたら、そのレストランのこと知ってはいたんですが、家から遠かったようで行ったことないと言われました。
piroro |  2008.12.17(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■あれぇ~~

ケンタの誕生日だ!
そういえばさくらんぼちゃんもだ!って来て見たら
台湾に戻ってたのね
さくらんぼちゃん懐かしいにおいいっぱいかいだかな?
ふみさん |  2008.12.16(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶり

あらあら!!ご無沙汰ですね~
時折拝見していたのですが・・・北海道から前に進んでなく、如何なさっていらっしゃるのか?案じていました。
台湾でお暮らしだったのですね~
お元気欲く遊んでいるさくらんぼちゃんを拝見し一安心です。
また、異国の風景やさくらんぼちゃんの生活振りを拝見できますね♪
楽しみにしています。
Bear&Teddy |  2008.12.16(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/15(日) 09:28:58 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
