2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

美瑛 -最終回-

さくらんぼ、朝から散歩に連れ出されて不機嫌です。
IMG_0841.jpg

美瑛のお宿、ひつじの詩さんはワン連れの人のためにお部屋にお散歩コースの地図を置いてくれてあったんだ。
お散歩で畑を巡るのは車で回るのとは違って気持ちがいいよ。
誰もいないから景色を独り占め!
IMG_0834.jpg

・・・と言っているのはままでさくらんぼは歩きたくないのだ~!!
さくらんぼ、歩くの拒否してます。遠く道の真ん中にいるのがさくらんぼ。
IMG_0842.jpg

ままはマメの花が可愛いね~なんて言いながら歩いてる。
IMG_0845.jpg

こんなところで置いて行かれても困るのでとりあえずダッシュして追いついた場所は・・・




この大きなの、なんだ?
IMG_0849.jpg

北海道、って感じだね~!
IMG_0851.jpg

IMG_0856.jpgもうここまででいいでしょ!
さくらんぼ、帰るよ。
まま、ついてきて!!


お料理がとっても美味しかったひつじの宿さんをチェックアウトして美瑛観光へ。
さくらんぼ、朝のお散歩で疲れたのか座りながら寝てるよ~!
IMG_0863.jpg

ケンとメリーの木
IMG_5232.jpg

セブンスターの木
IMG_5237_20080729140446.jpg

ぱぱとままとさくらんぼの木(親子の木)
IMG_5251_20080729140516.jpg

途中のじゃがいも畑。少し花が咲いてるよ。
IMG_5255.jpg

マイルドセブンの丘
IMG_5261.jpg

名前はついていなくても
IMG_5280_20080729140550.jpg

どこもかしこも素敵な景色。
IMG_5243_20080729140506.jpg

さくらんぼの北海道旅行記はこれで終わります。
IMG_5238.jpg

ぱぱはまた台湾に行っちゃった。

さくらんぼは?
まだしばらく静岡にいるんだって。



さくらんぼ
12:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

待ってますよ~^0^ノ
臭臭ママ |  2008.09.18(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■臭臭ママさんへ

北海道に短期留学したんですね!
臭臭ママさんの日本語もさらにうまくなったことでしょう!!
北海道は湿度が少ないので暑くてもカラリとしていて過ごしやすいですよね。
さくらんぼ、また台湾に行きますよ。
高雄で会いましょう!
さくらんぼまま |  2008.09.12(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

さくらんぼは毎朝の散歩を嫌がっていたんですよ。ぱぱは来ないので一緒に宿でまったりしたかったみたい~。
せっかくのいかにも北海道な景色を独り占めできていた、というのに有難味がわからない子です。
そう、最後の写真はパパに抱っこされています。
いつもと違う表情ですよね。何を考えていたんでしょう。
さくらんぼまま |  2008.09.12(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■Piroroさんへ

旅行の初めはどんなに疲れていても「ワタシ、起きてます!」という顔して頑張っていたさくらんぼですが、なれていくにしたがって車の中でも平気で寝れるようになってました。犬の適応能力って以外にあるんだな~って関心しました。
冬の北海道もいいですよね。本州と違って本当にサラサラのパウダースノーが綺麗ですよね♪
次回パパと会うのは台湾でです。
・・・いつになることやら!?
さくらんぼまま |  2008.09.12(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

久しぶりのパパとの楽しい旅行でしたが、さくらんぼはあちこち連れていかれて喜んでいたのか、それともただ疲れただけだったのか・・・。
さくらんぼも連れて初めての国内旅行、ということで心配していましたが思っていた以上に楽しめました。また行きたいな~♪
さくらんぼまま |  2008.09.12(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

今年の夏に札幌で短期留学をしました。
北海道は本当に素敵な所ですね!
空気もいいし、景色も綺麗だし、
特に(夏の)気候は台湾よりずっと過ごしやすいです。
今でも帰りたいなあ~
臭臭と一緒に行けばもっといいと思っています。^^
臭臭ママ |  2008.09.11(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

最後のお写真はパパさんにだっこされているのかしら?
なんだか、甘えているけれどちょっぴり寂しそうに見えます。
北海道、素敵ですね。
あんなに離れてもじっとしているさくらんぼちゃん、よほど歩きたくなかったのかな?
でもダッシュしてくるなんて、微笑ましいです。
ベアママ |  2008.08.05(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんの座りながら寝てる写真かわいいですね♪
疲れちゃったんでしょうかね(笑)
ほんと広大な敷地と美しい景色にみとれてしまいました。
いつか雪遊びをしたことないカレを北海道に連れて行ってあげたいです。

パパさん台湾へ行ってしまったんですね・・・・
また寂しくなりますが、次に会える日が楽しみですね。
piroro |  2008.08.04(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

楽しい旅行の後はパパさんとのお別れがあったのね!
広大で空気の美味しい北海道の思い出をいっぱい作ってもらえて良かったですね♪
次にパパさんと会える日まで家族旅行の余韻は残る事でしょう。
Bear&Teddyにもまだ行った事のない北海道をたくさん案内してくださり有難うございました。
B&Tも8月2日から家族旅行に出かけます。
Bear&Teddy |  2008.07.31(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
