2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

富良野&美瑛

こんにちは~。
熱い日が続いてバテバテのままとさくらんぼ。
なかなか終わらない北海道旅行記もいよいよクライマックス!

ほ~ら、綺麗でしょ。
初夏の北海道と言えばラベンダー。
富良野のファーム富田に行ってきたよ。
IMG_5159.jpg

しかしすっごい人!
しかも中国人や韓国人の観光客も多くてビックリ。
ままはラベンダーアイスクリームを食べたけど、普通のバニラの方がずっと美味しい、って。
さくらんぼは美味し~いメロンを貰ったよ。
IMG_5146_20080724200726.jpg

ラベンダーの他にもいろんな花が咲いてたよ。
そして次に向かった場所は・・・
IMG_5163.jpg

美瑛にある四季彩の丘。
IMG_5178_20080724200758.jpg

ここもいろんなお花が咲いていたよ。
IMG_5179.jpg

IMG_5181.jpg

この花、普通の家のお庭なんかにも植えられてて北海道ではあちこちで見ました。
IMG_5183.jpg

ドライブしている周りの景色もどこもこんなに絵になる。
IMG_5189.jpg

IMG_5197.jpg

哲学の木。
IMG_5204.jpg

千代田の丘展望台からの景色
IMG_5205_20080724200948.jpg

赤い屋根のある丘
IMG_5208.jpg

新栄の丘展望公園より
IMG_5216.jpg

さくらんぼ、景色より早く帰ってご飯がたべたいです。
まま、写真はもういいから早く戻ってきて~!
IMG_5213.jpg


さくらんぼ

21:29  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃ママさんへ

ツアーも色々なところを回れていいですよね。
北海道はワンと一緒に泊まれるところや一緒に食事ができるところが少ないので、行く場所に多少規制もできてしまうのですがそれでもさくらんぼを連れて行って良かったです。
お天気にも恵まれて本当に楽しい北海道旅行になりました♪
さくらんぼまま |  2008.07.29(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

ラベンダー、満開には少し早かったのですがそれでも見れて良かったです。
富良野ではあちこちで花を植えられていて本当に綺麗でしたよ~!
残念ながら北海道旅行もう終わりです~。
今度さくらんぼと旅行するのはいつなのでしょう・・・。
さくらんぼまま |  2008.07.29(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

美瑛はどこも素敵なのでシャッターを押すだけで素敵な写真になっちゃうんですよ♪
摩周湖、私も以前行った時は深い霧だったのでこんなに吸い込まれそうな青だとは思っていませんでした。機会があったら是非!
カヌーが一番楽しかったです。くろちゃん乗ったらカヌーから飛び降りて泳いじゃうかな?
またくろちゃんと北海道に遊びに行けるといいですね~!
さくらんぼまま |  2008.07.29(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、お久しぶりです^^
さくらんぼちゃんと一緒の北海道旅行、素敵ですね~♪
どの写真もとても絵になってます。

私はツアーで行ったので、イマイチな北海道でしたが、レンタカーを借りてワンOKのお宿に泊まる・・
今度行く時はそうしたいです~
桃ママ |  2008.07.28(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

深呼吸をすると美味しい空気と清々しい香りが伝わってくる様です。
お花も綺麗な時期なんですね~
まだまだ続きを楽しみにしています。
Bear&Teddy |  2008.07.26(土) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

と~っても綺麗な景色ですね!
さくらんぼままさん写真を撮るのが上手ですねv-218
摩周湖、私が行った時も確か霧でよく見えなかったような気がします。
こんなに綺麗だったなんて驚きです。

カヌーもこんな大自然の中で乗ったら気持ち良いでしょうね~。
なんだか憧れの世界です。

写真から美味しい空気が香ってくる感じがします・・・v-290
くろ母 |  2008.07.25(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
