2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

摩周湖&温根内木道

カヌーに乗ってるとき、ガイドをしてくれた宿のオーナーさんが今日は天気が良いから摩周湖も綺麗に見られるかもしれないよ、と教えてくれたのでその言葉を頼りに摩周湖に行くことに。
以前ぱぱとままが摩周湖に行った時は霧が深くて全然みられなかったんだって。
霧の摩周湖って本当なんだよ、って言ってたんだけど・・・


すっごく綺麗!
この青がなんとも言えない。
IMG_5114.jpg

見に行って正解でした。
こんなに美しいとは思ってなかったよ。
IMG_5117.jpg


その後はまたドライブしてさくらんぼたちが泊まってる湿原の反対側に行きました。
湿原の中を歩く道がある、っていうので温根内木道というところへ。
ぱぱは疲れたから車で休憩。

ビジターセンターもあったけど、どうせさくらんぼはダメだろうと早速ウォーキング!
ずっとこのような木の道を歩いて行くんだよ。
IMG_0764.jpg

人があんまりいなくて良いような、悪いような・・・
IMG_0767.jpg

本当は長いコースを歩きたかったけど、人がいないというのもなんだか怖いので短いコースを。
IMG_0769.jpg


IMG_0774.jpg


IMG_0779.jpg


IMG_0781.jpg



IMG_0794.jpg
・・・戻って来てから知ったんだけど実はこの道、ワンは通っちゃいけなかったみたい・・・
ままは全然看板なんて見なくてスタスタ歩いてしまったので戻ってきてぱぱに看板に書いてあるって注意されるまで気づかなかったんだ!
知らなかったこととはいえ、反省。
みんなは気を付けてね!

さくらんぼが歩いたことは内緒だよナイショ



さくらんぼ
19:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Bear&Teddyさんへ

本当に北海道の自然はいいですね~。
空気もきれいだし、本当に糖路に住みたくなっちゃいましたよ。
北海道で宿をやっている人って結構移住してきた人が多いんですよね。話していると私も感化されちゃいました☆
さくらんぼまま |  2008.07.24(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

北海道、すっごく良かったですよ。
大自然に美味しい食べ物。
摩周湖のあの青さは本当に感動モノです。
さくらんぼは初めてのお泊りだったので心配していましたがどこの宿の人も優しくて連れて行って本当に良かったです。
さくらんぼまま |  2008.07.24(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

空の青・湖の青・草原の緑・その中のさくらんぼちゃん
ぜん~ぶ体に溶け込んで行く様で素敵です。
Bear&Teddy |  2008.07.23(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■お久し振りです!

ご無沙汰しております。
さくらんぼちゃん、北海道に行ったのね。すご~い。
摩周湖とさくらんぼちゃん絵になります。
本当に綺麗な青ですね。
食べ物も美味しくて最高ですね。
私も行ってみたいな・・。
ベアママ |  2008.07.23(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
