2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

朝のお散歩&初めてのカヌー

こんにちは。さくらんぼです。
北海道旅行記まだまだ続くよ!

さてさて、この日さくらんぼたちは早起きして朝6時からアイヌのおじさん、諏訪さんと一緒に2時間のお散歩です。

風が強くてと~っても寒かったのでさくらんぼはパパのセーターの中。
寒くて顔を出すのが精いっぱい!それに朝早くから歩くのヤだよ。
IMG_0644.jpg


IMG_0667_20080715203627.jpgとはいえ途中からちゃんと歩きましたよ。
釧路湿原の自然、文化、草木などいろんな話を聞きながらのお散歩。



着いたのは展望台。
お天気がよくて気持ちがいい~♪
糖路湖が一望できます。
IMG_5077.jpg


このころには風もおさまり、良い天気になりそうな予感が・・・!
IMG_5078.jpg


お散歩の後は美味しい朝食。
それから今回とっても楽しみにしていたカヌーに乗りに行ったよ。

この日のためにライフジャケットまで用意していたまま・・・
さくらんぼはこれ、好きじゃないよ
IMG_0672.jpg


「さくらんぼ~!早く乗りなよ!」とカヌー犬、いや、とうろの宿のお嬢様ココちゃん。
IMG_0674_20080715203655.jpg


さぁ、カヌーに乗ってGO!
さくらんぼ、ちょっと不安です。
IMG_0682_20080715203708.jpg


湖から川に入って行きます。
IMG_0687.jpg


IMG_0690.jpg


カルガモの親子に会ったよ♪
IMG_0693_20080715203752.jpg


どんどん奥に進んで行きます。
IMG_0698.jpg


場所によって景色が違うのも楽しい。
IMG_0714.jpg


さくらんぼたちもこういう3人乗りのカヌーにままとさくらんぼが一番前、真中がぱぱ、後ろに宿のオーナー(ガイドさん)で乗ったんだよ。
IMG_0717.jpg


鹿にも会ったよ。近くに小鹿ちゃんもいたよ。
IMG_0727_20080715204012.jpg


雲ひとつないお天気でサイコーのカヌー日和でした。
IMG_0731.jpg


つづく・・・

さくらんぼ
21:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Bear&Teddyさんへ

カヌーは意外に平気でした!
普通に乗物に乗っている感覚だったようです。ホッ。
釧路湿原は車だと外側しかみられないので湿原の中を見ようと思ったらカヌーしかないのですが、大自然を感じられて感動でした。
さくらんぼは途中から膝の上にのり、まったりしていたので母の感動をわかってくれたのか???です。
さくらんぼまま |  2008.07.18(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんも強い風には弱いのね~
Bearと同じね!
さくらんぼちゃん!!カヌーは怖くなかったの?
カルガモの親子可愛いね~
きゃ~子鹿のバンピーだぁ~!!
B&Tも自然のバンピーさんを見てみたいナァ~!!
お天気も最高の様子素敵な一日でしたね~
続きを楽しみにしています。
Bear&Teddy |  2008.07.17(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
