2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

知床&糖路

交替で朝風呂に入ってから朝食はホテルのバイキングなのでまたまた交替で食事へ。
だってさくらんぼは一緒に行っちゃいけない、っていうんだもん面倒くさくても当然だよ。
今日はどこに行くのかな~?

チェックアウトしてすぐ走ると硫黄山。
なんだかおどろおどろしい雰囲気だね。
IMG_4912.jpg


IMG_4918.jpg


その周りはこれもまた見たことのない不思議な景色。
IMG_4917_20080708212119.jpg




IMG_0580.jpg
 しばらく走って知床半島へ。 
 これはオシンコシンの滝。
 近くによると水しぶきが。
 マイナスイオン一杯だよ♪



 IMG_0591.jpg

さっき朝ごはん食べたばっかりだというのにウトロについたらぱぱはウニ、イクラ、カニの三色丼を食べてる!!(食べかけてスミマセン)
ウニがものすご~~~く美味しかったんだって!


その後知床を走っていると、なんと小鹿チャンがいるではないですか!!
IMG_0596.jpg


バンビちゃんはママといっしょ。
さくらんぼたちの車の前を横切っていったよ!
IMG_0601.jpg


この後羅臼に行ってランチタイム。
さくらんぼは車でお留守番だよ。
ここでも朝の三色丼に気を良くしたパパはまたもや海鮮丼を。もう充分海鮮を楽しんだようだよ~。
ままはホタテ定食にしたんだけど、ホタテのお刺身にバター焼き、すっごく美味しくて感動してました。でもボリュームありすぎて最後は苦しそうだったよ。汗;

そして長いドライブを経て釧路湿原のまち、糖路へ到着。

ぱぱは長いドライブで疲れたので今日のお宿「とうろの宿」でちょっと休憩。
さくらんぼも休憩・・・したかったけど、ままに連れられて湿原を見に行ってきたよ。
IMG_4959.jpg


新鮮な空気
IMG_4977.jpg


鳥の声と風の音しかしない
IMG_5002.jpg


かわいい花
無題-ステッチされた画像-01


アヤメもたくさん咲いてたよ。
IMG_4935.jpg


一度宿に戻りぱぱと一緒に細岡展望台へ。
IMG_5031.jpg


本当はここで夕日を見るはずだったのだけれど、あまりにも寒くて退散。
IMG_5037.jpg


そして夕日はシラルトロ湖畔で。
IMG_5054.jpg


期待以上の赤くて大きな夕日でした。


さくらんぼ
10:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■クロ母さんへ

パパの強いリクエストで探した温泉宿でした。
お隣の部屋も犬可のお部屋らしくて犬の声がしたのでちょっと安心できました♪お食事が部屋でできる、というのもポイント高いですよね~。
やっぱり北海道ってどこも自然が素敵ですよね~。
犬と一緒だったら北海道に住むのもいいかも~なんて思っちゃいました☆
(でも、きっと冬の寒さには耐えられないと思う・・・!!)
さくらんぼまま |  2008.07.15(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

私もさくらんぼを連れて行くかどうかすごーく悩みました。
犬可のお宿も規則が厳しいところが多く、食堂もOKというところが本当に少ないですよね。
北海道に行ったら美味しいものは食べたいけど、犬と一緒に行ける所は少ないし・・・。
私たちは交替で食べに行ったりしてなんとかやりくりしました。
本当はみんな一緒にゆっくり食べれたら良かったのですが。
それでもやっぱりさくらんぼを連れて行って良かったです♪
さくらんぼまま |  2008.07.15(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

湖畔の夕日、とても綺麗ですね。
美味しい海鮮に良い温泉等
北海道を満喫したみたいですね!
犬連れで夕食が部屋食でおまけに温泉も良いなんて
良いお宿見つけましたね!
さくらちゃんまた良い思いでが出来ましたねv-290
くろ母 |  2008.07.13(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

私達も北海道へと思い・・・色々お宿を検索しました。
ワンチャンOK!食事もOK!少なすぎますよね~
Bear&Teddyは当分北海道には行けそうもありません。
B&Tの旅行は全部B&Tと一緒・・・

自然と夕陽は最高なんですがね~

さくらんぼちゃんもパパ&ママさんとの旅行なのにね。
北海道観光課へ抗議したくなりました。
Bear&Teddy |  2008.07.11(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
