2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

オンネトー、屈斜路湖、川湯温泉へ

こんにちは。さくらんぼです。
ラーダニーヴァさんのボリュームたっぷりの朝食を食べた後、さくらんぼ達が向かったのはオンネトー。
この日は小雨が降っていたけれど、着いたころにはやんでラッキー!
メジャーな場所ではないけれど、来る価値アリ。
観光地化された他の湖よりもずっとずっと素敵だよ♪
IMG_0532.jpg


湖の色がなんとも言えない色で幻想的。
IMG_4890.jpg


IMG_4891.jpg


IMG_4892.jpg


その後阿寒湖経由で屈斜路湖へ。
ここは砂浜を掘れば温泉が湧き出ていて足湯ができるんだよ
IMG_0556.jpg


無題-24bitカラー-01 なんだか惹かれちゃうこういう看板。


今日のお宿は川湯観光ホテル
名前の通りよくあるような温泉ホテルだけれど、ペット可のお部屋があり、夕食を部屋食で食べられるんだよ♪
それよりも何よりもぱぱとままが感動していたのは温泉!!(さくらんぼは入れないけどね)
源泉100%の白くてくさ~い、効能ありそうな温泉だったんだって。
IMG_4902.jpg


今日も疲れたから早く寝るよ~!
IMG_4903.jpg



さくらんぼ
09:56  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■piroroさんへ

本当に北海道、気持がいいですよね~♪
そして温泉!草津のようなお湯ですっごく気持ち良かったです。
温泉に行っても1回しか入らないパパが3度も入ったくらいですから☆
毎日入れたら美肌になったのにっ!
日本の国内線はすべて犬は貨物室なんですv-406
チェックインの時に預けて荷物が出てくるところで係員から受け取るようになってます。
帰りのフライトではさくらんぼの他に二匹のシュナウザーちゃんも一緒にいたのでさくらんぼもさみしくなかったかな?
さくらんぼまま |  2008.07.08(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■pintaさんへ

飛行機での旅行、不安ですよね。特にワンは貨物室に入れられてしまうので状態を見ることもできないし。私も台湾から帰ってくる時は不安でずっと飛行機の中で泣いていました。さくらんぼも台湾から帰って来たとき空港でものすごく泣いたので今回の北海道旅行は一緒に行くかものすごく考えました。
でも今回は思ったよりも大丈夫だったんです。特に帰りのフライトでは引きとった時も割と落ち着いていました。
慣れなんでしょうね。
毎日のんびりした生活を送っていたのに、連日移動の日々でさくらんぼも疲れたようです。ちょっぴり可哀想だったかもしれないけれど、私はさくらんぼと旅行できて楽しかったです♪
さくらんぼまま |  2008.07.08(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

洞爺湖のあたりは警備が厳しかったようですがそれ以外のところは逆に警察官が少なくなっていて(洞爺湖に駆り出されていて)例年よりネズミ取りが少ないっていう話でした。
北海道から帰ってきてこちらの湿気の多さにさくらんぼも私もグッタリ。
やはり夏の北海道は快適なんですね~。
さくらんぼまま |  2008.07.08(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

ホント、北海道ってのんびりしていて良いですよね~。
道路も混んでいないし、会った人もみんな良い人たちで。
さくらんぼも久しぶりのぱぱにベッタリだったんですよ~。
さくらんぼまま |  2008.07.08(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~さくらんぼままさんご旅行に出かけていたんですねっ!
パパさんとも会えて一緒に旅行されて良かったですね~♪
なんだか私まで嬉しくなりました(笑)
しかもこの時期の北海道季節もよくていいですね。

もううらやましいのが温泉ですっ!
私も北海道へ旅行したとき、硫黄温泉にたくさん入った記憶が・・・
においはきついですが、やっぱり気持ちいいですよね♪
さくらんぼちゃんは飛行機のときは席とか別の場所になるんですか?
piroro |  2008.07.07(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪
北海道旅行!!猛暑が続いている関東地方からの脱出!
そして、久々にパパさんとのご対面&ご旅行ですね~♪
さくらんぼちゃんとパパさん?との湖を見ている後姿!最高です!!
幸せそのものっ。
最後のさくらんぼちゃんの大欠伸が物語っていますよね。
たくさん美味しいもの食べて、キレイで広大な景色を見て
楽しまれたことでしょうね♪
私も行きた~い!
でも、さくらんぼままのお写真で充分に楽しませていただきました♪
でもMaruの飛行機が・・・。
さくらんぼちゃんは、もう問題ないかな??
pinta |  2008.07.07(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

おお~、今度は今話題の北海道ですか~!
何かと警備とかうるさくなかったですか?
それにしても静岡の気だるい暑さから脱出できて羨ましいですよ~!!
パパさんにも会えてよかったですね~!

ガウママ |  2008.07.06(日) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

大昔にB&T母も訪れた事があります。
のんびりと良い感じ・・・
さくらんぼちゃん!!パパさんに寄り添って愛らしい!!
Bear&Teddy |  2008.07.05(土) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
