2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

十勝平野

空港でなんとぱぱに会ったよ!
さくらんぼ、ぱぱをお迎えに行ったんだね!
と思ったら、さくらんぼも飛行機に乗ってブーン



ここはどこ?
ままはここでアイスクリームを食べていたよ。
IMG_0414.jpg


おっ!?
これでわかってきたかな?
北海道十勝平野で~す!
IMG_0418_20080703194206.jpg


わ~い!
緑がとってもキレイ!
IMG_0461_20080703194241.jpg


と、遊んでいたら・・・
何かやってきた!!
IMG_0436.jpg


ひぇぇぇぇ!
怖いよぅ

でも・・・逃げられなくて頑張ってあいさつ!!
IMG_0437_20080703194539.jpg


なんだか気まずい・・・
IMG_0439.jpg


逃げよッ!
IMG_0440.jpg


と思ったらままが歩きだした・・・
ついていったらこのおおきいワンも一緒に歩きだした!!
IMG_0453_20080703195036.jpg


えっ!?
一緒に記念撮影?
これ以上近付けないよ。
IMG_0443.jpg


さくらんぼたちがこの日お世話になったのはラーダニーヴァさん。この大きなワンはカオンちゃんと言って今日お世話になるおうちのお嬢様だったんだ。
こんなに大きくてもまだパピーちゃんなんだって!
信じられる!?

このペンションの前のお庭はとーっても広くて遊び放題なんだよ!
IMG_0449_20080703195130.jpg


さくらんぼたちの泊まったお部屋にはお庭に面してテラスがついていてそこからの眺めもまた最高!
くつろいでいたら猫のラーダちゃんが遊びに来たよ。
さくらんぼのことも全然怖がらなくてとってもなつっこいコだったよ。
IMG_0485.jpg


色々あってさくらんぼ、疲れました
IMG_0489.jpg



さくらんぼ
20:24  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Bear&Teddyさんへ

ずっとバタバタしておりまして、気がついたら1か月以上ブログをお休みしていましたv-356
ぱぱと会ったさくらんぼは大暴れ!でした。
ぱぱの不在をさくらんぼはどういう風に理解していたんでしょうねぇ?
北海道は遠いしネットで調べても札幌以外は犬OKのお店も少ないのでさくらんぼを連れて行くことに躊躇していたのですがとっても楽しい旅ができて連れて行って良かったな~と思いました。
まだまだ続きがありますのでお楽しみに♪
さくらんぼまま |  2008.07.05(土) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんの元気な姿を拝見し、よかったです。
しばらくブログお休みの様でしたので・・・e-263
北海道ですかぁ~v-233
パパさんもご一緒にv-208
パパさんに久しぶりに会ったさくらんぼちゃんの反応は如何でしたかぁ~v-237v-236
北海道と言う言葉を聞くだけで雄大感にしたれます。
流石にワンちゃんも大きいワンチャンですね~
しっかりお宿をお気に入りに登録させて頂きました。
B&Tを一度は連れて行ってあげたい所です。

Bear&Teddy |  2008.07.04(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
