2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

春の海

こんにちは。さくらんぼです。
暖かくなってきて外に出るのが楽しくなってきたね♪

今日はさくらんぼの大好きな海に来たよ。
IMG_0416.jpg


久しぶり砂の感触にテンション高し!
IMG_0460_20080422130957.jpg


何度も何度もピョコピョコ飛んでしまったよ。
IMG_0462.jpg


そしていつものように流木を投げてもらって
IMG_0508_20080422131123.jpg


GET!!
さくらんぼ、足が少し海についても平気になったよ!
IMG_0525.jpg


ウヒョヒョ~!
IMG_0494.jpg


あぁ、やっぱり海はいつ来てもおもしろいね!
IMG_0491.jpg


海で遊んだ後は松林の中を散歩したよ。
IMG_0549.jpg


さくらんぼがお散歩していると、向こうからワンがやってきた!!
IMG_0589.jpg


急いで挨拶に行ったよ。
キャバリアのロビンくん。
すごくフレンドリーで温厚。さくらんぼと一緒に写真を撮ってもらったんだけど・・・まま、なんで変な顔の時撮ってるの
ロビンくんはご覧の通りモデル犬のようにsmilesmile&ポーズを決めてます!
無題-ステッチされた画像-02


今日は沢山遊んで満足。満足。
IMG_0636.jpg


さくらんぼ


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

13:33  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■pintaさんへ

ここは三保の松原、羽衣の松がある場所です。
観光バスが時折来るのですが、このときはちょうど観光客が引いた後で実はさくらんぼが遊んでいる時、空には鷹(トンビ?)がいて、ちょっと怖かったです。まさかさくらんぼを食べるとは思えないけど・・・?
そんな私の心配をつゆ知らず、夢中で遊んでいるさくらんぼでした。Maruちゃんがいたら二人で半狂乱で遊んじゃうかも?

大阪の桜は想像以上の素晴らしさでした~。
この花の玉の桜も初めてみましたが本当にキレイ!
ふふふっ、やっぱりはしまき、気になりますよねぇ~。
今度ゆっくりくいだおれの旅がしたい大阪でした。
さくらんぼまま |  2008.04.30(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■piroroさんへ

さくらんぼはなぜか砂浜にある石から石へと頭からジャンプ!
あっちの石をペロペロ、こっちの石をペロペロしてました。
本当に変な奴です。
このキャバリアのロビンちゃん、後から知ったのですがこの辺りでは有名なワンちゃんらしいです☆
さくらんぼまま |  2008.04.30(水) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

さくらんぼ、恥ずかしいくらいのハイテンションでした~!
砂浜を見ると一人で盛り上がってしまうみたいです。
そして塩水もペロペロ・・・!
こんな楽しそうなさくらんぼを見ると連れて来て良かったな~って思いました。
さくらんぼまま |  2008.04.30(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

どこの海岸かしら~☆
すごい広いビーチですね~。
しかも人影も見えないし、貸しきり状態で
さくらんぼちゃん、楽しそう!
いつもはビーチで「小猿ちゃんv-526」に変身するさくらんぼちゃんも
この日は後ろ足がウサギe-247だね~。
Maruも砂浜大好きで壊れるけど、さくらんぼちゃんも壊れてますねー。
イケメン☆ワンコとも出会えるしe-51ビーチはたのしいね♪
でももう直ぐ遊べなくなっちゃうから、今のうちにたくさん楽しんでね~♪

↓大阪の桜~満開で綺麗ですねー。
八重桜の花の玉がスゴイ!!
でも桜よりも『はしまき』が気になるー。
花より団子です・・・。
pinta |  2008.04.25(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんの楽しそうに走りまわる姿をみて
大変癒されました♪
後足が砂浜から数十センチは離れてますね(笑)
キャバリアのロビン君もかわいいですね♪

これからシドニーは寒くなるので、
毛が恋しい季節となります・・・
piroro |  2008.04.23(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんのはしゃぎ様凄いです。
目に浮かんで来ます。
台湾の海水と日本の海水はどっちが、しょっぱかったかナァ~?
やっぱり、海で遊んでいる姿がさくらんぼちゃんらしいかなぁ!!
Bear&Teddy |  2008.04.23(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
