2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

さくらんぼ Birthday

さくらんぼの1歳の誕生日。
ママがはじめてドックフード以外のものを食べさせてくれました。
メニューはフィレステーキとマッシュポテトとさつまいものクッキー。

ステーキ




待て?
勘弁してよ~。
早く食べたいよ。まて




うわっ!こんなオイシイのたべたの初めて!

『さくらんぼ、カオが怖いよ・・・』

真剣だよ





おかげさまで1歳になりました。もう大人の仲間入りだよ。
これからもさくらんぼをよろしくね。

1才になりました



・・・パールネックレスをつけたさくらんぼ、って50年代風ね・・・
それに・・・ワカメちゃんに似てるわ・・・


・・・なにはともあれ・・・

『誕生日おめでとう、さくらんぼ』



おいしかったよママ 



人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

07:22  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chamaさんへ

どうもありがとう♪
さくらのネックレス、勿論ホンモノ・・・と言いたいところですが、偽物です!
自分で作ったのよ!(この私が!)なんて大袈裟です。ただパールのビーズをつなげただけです。今度見せますね♪
さくらんぼまま |  2005.12.23(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

わー、お誕生日だったのね。
最近、なんだかバタバタしてて、ゆっくりPC見る暇もなく・・・
今晩からココちゃんも来るしね。

ワカメちゃんならぬ、さくらちゃんのパールネックレス、まさか本物?
ワンコ用?
田崎真珠だったりして・・・
今度、見せてね。
chama |  2005.12.23(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

■桃子ママさんへ

本当にこのカオ、笑っちゃいますよね。オンナノコなのに・・・。
リンク、ありがとうございます。私の方もリンクさせていただきます♪これからもどうぞよろしくi-261
さくらんぼまま |  2005.12.22(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2005.12.22(木) 00:02 |   |  【コメント編集】

■ふみさんへ

さくらんぼ、本当にがむしゃらに肉食べてましたよ。付け合せは目もくれず・・・。きょうのご飯をみたら「???なんで違うの?」ってカオしてました。
ケンタくん、手作りご飯なんですね。そのほうが犬の健康には良いでしょうね。HPありがとうございます♪参考にします。
さくらんぼまま |  2005.12.21(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなステーキですね、さくらんぼちゃん、良かったね~♪
食べる時のさくらんぼちゃんの顔!笑っちゃいました(#^^#)
パールのネックレスもとても素敵!!似合っています☆

ところで、さくらんぼままさん!お気に入りリンクに入れてもいいですか~?
桃子ママ |  2005.12.21(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

Happy birthday to Sakura!!v-274
Dawn |  2005.12.21(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■やったね!

さくらんぼちゃん おいしいステーキをもらえてよかったね。
前に家に預かっていたコーギーに初めてステーキをあげたときは、おいしさにビックリして目も耳も毛も本当にビョーンって立ったのよ。大笑いしました。
ケンタも、ブログにきている何匹かのワンコたちも手作りご飯食べてるのよ。
アレルギー対策には抜群です
参考までここに載せておくね
http://harry.kerman.com/indexj.html
ふみさん |  2005.12.21(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
