2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

エスパルスドリームプラザ

ポカポカ陽気が気持ちいいね
さくらんぼはエスパルスドリームプラザに行ってきました。
でも残念ながらこの中はワンは入っちゃいけないの。
IMG_0061.jpg


でも1Fのタリーズコーヒーとカプリチョーザにはテラス席があってそこはワンもOKなんだ。
だからカプリチョーザでランチすることにしたよ。
IMG_0047.jpg


IMG_0056_20080326185134.jpgごはんの後はお散歩。
目の前にはヨットが停まってるよ。
その奥は工場・・・。



IMG_0057.jpgその先には小さな人口ビーチがあって、引き潮のこの時間、みんな貝を取ってたよ。
何の貝だろ?



見て見て!
かもめさんが整列しているよ!
IMG_0065_20080326185229.jpg


そう言えばご飯を食べについてくの、ってすっごく久しぶり。
台湾ではどこにでも一緒に行っていたのにな~。
IMG_0073.jpg


さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

19:10  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Bear&Teddyさんへ

台湾ではさくらんぼと常に一緒に行動していたので日本に来てから一緒に連れて行けないところが多いので不便を感じています。そう考えると台湾も良かったかも~なんて改めて思ったり。
BearちゃんとTeddyちゃんがいつも行っているような素敵なカフェが身近になくて残念ですが、さくらんぼは静岡でまた野性児生活をエンジョイしています♪
さくらんぼまま |  2008.04.04(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■piroroさんへ

台湾はあんまり気にしないようでデパートでもコンビニでも犬はOKでした。レストランやカフェもダメなところもあるけれど、バックに入れていたらOK,なんていうところも多かったので殆どのところは一緒に行けました。ただ、ペットも一緒に泊まれるところはすごく少なかったです。
日本は・・・殆どダメで、犬OKのところにはサインがある、っていう感じだと思います。東京だと一緒に行けるところも多いようですが、静岡はまだまだ・・・なようですe-263
さくらんぼまま |  2008.04.04(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんもご一緒のお出かけで、ワンNGは困りますね~!
日本も台湾やヨーロッパなみになる日は何時の事なんでしょうね!
でも、お留守番でなくママさんとお出かけ出来て良かったですね♪
Bear&Teddy |  2008.04.03(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

台湾は比較的どこでもワンちゃんOKだったんですか?
日本はワンちゃんも入れる場合はサインか
何かあるんでしょうか?それとも店員さんに
確認するものなんですか?

かもめの整列かわいいですね!
しかしきれいに整列してますね~(笑)
piroro |  2008.03.31(月) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

台湾にいる時は散歩がてらに郵便局に行ったり、コンビニに行ったり・・・なんてことが当たり前に出来ていたので日本に帰って来てから散歩と用事が一回に出来ないことがなんとなく面倒に感じています。
友達とお出かけの時もさくらんぼがいるとご飯の場所が困るし・・・と思うと気軽に連れて行けなくて。
ベアちゃんも外食の時はお留守番が多いのね。さくらんぼと一緒ね。
さくらんぼまま |  2008.03.31(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

日本も台湾のようにどこでもワンOKならいいのにね・・。
ベアも一緒にご飯を食べられるところが近くにないから、外食の時はお留守番が多いの。
今回はママさんと一緒でよかったね!
ベアママ |  2008.03.27(木) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
