2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

春になりました。

こんにちは。さくらんぼです。
春らしく暖かくなってきたね。
さくらんぼは日本に来てからあんなに寒い思いをして初めての冬を経験した、っていうのに結局雪を見ることができなかったよ!すっごく残念。


ままは先週また友達と温泉へ。
伊豆にある赤沢温泉というところでDHC(化粧品)の会社がやっているところなんだって。
ということでシャンプーやボディソープはもちろん、化粧水や乳液までそろえられていて自由に使えたらしいよ。
ままは「癒されにいってくるね~」なんて出かけて行ったけど、日本に帰ってからというもの、働きもせず上げ膳据え膳の生活をしているのに、どこをどう癒されてくるのか疑問です。


さくらんぼの散歩道もだんだん春らしい景色になってきたよ。
IMG_0023.jpg IMG_0015_20080318181521.jpg

IMG_0027_20080318181534.jpg IMG_0034.jpg

IMG_0041.jpg IMG_0042.jpg


今日もお昼すぎにいつもの公園にお散歩に行ったんだ。
誰もいない公園を独り占めするんだ~!!
って勇んでいたら
IMG_0036.jpg


人がいっぱいいた・・・
もう春休みなのかな?
それとも今日は半日だけだったのかな?
とにかく公園は小さい子がいっぱい。
IMG_0038.jpg IMG_0039_20080318181936.jpg


さくらんぼ、小さい子が苦手なので帰ります。
こんな日もあるさ。
IMG_0032_20080318182009.jpg


さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

18:43  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ベアママさんへ

ベアちゃんも苦手なんですね。
さくらんぼは子供に叩かれたり、周りをわざとどたどた歩かれたりして、すっかり子供嫌いになってしまいました。
子供は悪気がなくて自分に興味を引きたい行動でも犬にとっては怖いですよね。
お散歩コースも考えなくてはと思ってます。
さくらんぼまま |  2008.03.22(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■Bear&Teddyさんへ

桜、開花宣言されましたね♪
これから美しい季節になると思うと嬉しいです!
いつもの公園・・・暖かくなった途端に毎日人がいっぱいです!冬の間はお休みでも人がいなかったのに~。
本当に思ったように遊べなくなっちゃう季節でもありますね。さくらんぼは前方に小さい子がいるだけで歩くのを嫌がってしまうので・・・連れて歩くだけでも一苦労です。
さくらんぼまま |  2008.03.22(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■pintaさんへ

春がやってきて嬉しいですね♪
pintaさん、花粉症なんですね。私も以前はひどい花粉症だったのですが、5年日本を離れていたら、以前ほどひどくなくなっていました!(それでもやっぱり外出時はマスクがないと鼻水ズルズルですけど・・・!)
DHCの温泉はお湯は特に・・・って感じでしたが景色はすごく良くてリラックスできました~!って日本に帰って来てからたるんだ生活をしているのでリラックスもないんですけどね・・v-356
さくらんぼまま |  2008.03.22(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

小さい子に公園を譲っちゃったのね。
ベアもあまり得意ではありません。
でも何処へ行っても、「ワンコ~」と近寄ってくるのはちびっ子なんですよね。
ベアは小さく「ウ~っ」っとうなったりして「嫌だよ。」をアピールします。効き目はありませんけど(笑)
ベアママ |  2008.03.21(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

さくらの開花も早まり、春らしくなって来ましたね~!!
これからはお花の季節です。
B&Tもお花の周りでたくさん写真を撮ろうと思っています。

ママさんの上げ膳据え膳の生活は羨ましいです。
甘えられる人がいる内にたくさん甘えて下さいね!!

さくらんぼちゃん!!これからの季節は公園にはちびっ子軍団がいっぱいで思うように遊べない日がただありますよ!!覚悟の季節でもありますね~!!
Bear&Teddy |  2008.03.20(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

急ぎ足で春になっていますね~☆
さくらんぼちゃんのお散歩道もお花が綺麗♪
お散歩が楽しい季節ですね。
さくらんぼままは花粉症じゃないのかしら・・・。
私はマスク隊です・・・。

DHC経営の温泉宿とは~。
温泉と化粧品効果でお肌スベスベ☆で癒されたかしら。
さくらんぼちゃん!ママが元気!が一番だよね~。
pinta |  2008.03.20(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
