2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

へ~んしん!

みんな、久しぶり!
さくらんぼです。
ずっと更新してくれないと思ってたら今度はままの旅行記だとかなんとか・・・
いい加減にしてほしいよね。
さくらんぼのブログなのにさ
画像 039


今日は珍しく午前中いつもと違う公園へ。
画像 084


さくらんぼは山の中でボール遊びするのが大好き。
だってコロコロ転がって面白いんだよ。
でも、下の方に転がっちゃって・・・
「まま~!見つかったぁ?」
画像 095


午前中に散歩だなんておかしいとおもったよ。
散歩の後、この公園の近くのお店にトリミングに連れて行かれたよ。
ちょっとカットしすぎなんじゃないの~?まだ冬だって言うのに。
画像 143


さくらんぼ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

19:08  |  カット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■B&Tさんへ

さくらんぼを飼うまでは近くの公園とか殆ど行ったことがなかったんですよ~。
さくらんぼが来てからあちこち遊びに行くようになって。
この辺にはところどころに大きな公園があるのでさくらんぼにとっては本当にいい遊び場所になっています。
でも・・・TeddyちゃんやBearちゃんが行っているような素敵なカフェは全然ないのが悲しいです~v-406
さくらんぼまま |  2008.02.19(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■chamaさんへ

最近のさくらんぼはブログにはアップしていませんが、なんと洋服を着てお散歩に行ってるんですよ~!
さすがのさくらんぼも日本の冬にはかなわないみたい!?
でもこの日はすっごくポカポカでハダカでも気持よかったみたいです♪
さくらんぼまま |  2008.02.19(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■pintaさんへ

さくらんぼ、ボール遊びはすぐ飽きちゃうのですが、山でのボール遊びは気に入ったようです♪
でもすぐどっかに行っちゃうので場所を選ばないと!
さくらんぼも犬の癖に嗅覚を全く使っていません!
本当に犬ってわかってるのかしら?
さすがのさくらんぼも最近服を着るようになったので短めにお願いしたのですが、ちょっと短すぎました!
でもお手入れは楽になりました~!
さくらんぼまま |  2008.02.19(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

B&Tおばちゃんは、ママさんと一緒に旅をしている気分になれて良かったよ!!
でも、さくらんぼちゃんの元気な姿を拝見でき、またまた嬉しいなぁ~♪
さくらんぼちゃんの近くには、
自然の公園がたくさんあって羨ましいなぁ~☆
Bear&Teddy |  2008.02.19(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ
さくらちゃん、野生のお猿になってる(笑)
確かにちょっとカットし過ぎだよね。
しかも裸だし…見てるだけで寒そうですよ~

さくらんぼままさん、ヴェトナムに行っていたのね~
台湾でも日本でも、気軽にさくらちゃんを預けて旅立てるさくらんぼままさんが羨ましいわ~
chama |  2008.02.18(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ♪
ボール遊びで「まま、見つかったっ?」には笑っちゃいました♪
Maruも「探したけど見つかんなかった・・・」なんて戻ってきます・・・。
そして私は「あなたが鼻を使って探しなさいよぉー」なんて感じで探します・・・。ははっ。
こんな人間の親子もいますよね(笑)鼻は使わないけどっ。

トリミング後のさくらんぼちゃん♪スッキリ~☆
春先取りですねっ!
Maruも先日短めに身体をカットしたら、プルプルと震えてますよぉ~。
pinta |  2008.02.15(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
