2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

3さいになりました。

お久しぶりです。さくらんぼです。
さくらんぼ、お陰様で3歳になりました。
誕生日プレゼントってことで海に連れて行ってもらったんだ。
画像 299



画像 029

画像 031

画像 032

画像 033

画像 066

相変わらずのさくらんぼです。


アップロードファイル    アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル    アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     


画像 113

画像 114

画像 115

画像 117

画像 118

画像 120

画像 121

画像 101



アップロードファイル    アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル    アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル

波と遊んだり、砂浜で遊んだり。
久しぶりの海を満喫したさくらんぼ。
やっぱり海が大好きだね。
お天気は曇りだったけど、思い切って遊びにきて良かったね。

やんちゃなようでもう3歳になりました。
最近は大きな病気も怪我もせず、元気に健やかに育ってくれました。
これからもいつまでも元気で、ね。
画像 177



さくらんぼ
さくらんぼまま桜

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

22:22  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
お陰様でさくらんぼも3歳になりました。
Marronちゃんとはブログを始めたころから知り合い、お誕生日も近いことから本当に一緒に成長しているような気がしているので(←勝手な思い込みです)お互い無事に3歳を迎えられたことを嬉しく思います。
これからもさくらんぼ共々よろしくお願いします♪
マオさんへ |  2007.12.29(土) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

そう、プレゼントは海です!
ぱぱはいないけど、今はジジババに可愛がられているからいいみたい。
なんてぱぱが聞いたら泣いちゃうでしょうね。
年末年始も休みが殆どないので脱出不可能みたいです。
母子家庭、すっかり定着しちゃいましたよ。
というか、もうジジババに育てられてるみたい。
chamaさんへ |  2007.12.29(土) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

この日は曇りだったので本当に黒く見えますよね~。
ここの海、砂浜も広いのですが、波打ち際は小さい石ころばかりでさくらんぼは歩きにくいのかあんまり好きじゃなかったみたいです。
それでも沢山おバカなことして一人であそんでましたけどね~。
暖かくなったらまた違うところの海に連れて行かなくちゃ、です♪
桃ママさんへ |  2007.12.29(土) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼもこの間カットに連れて行ったら「何か月ですか?」って言われちゃいました☆
まだベビーちゃんに見えるのかしら?
ケンタちゃんと一緒、永遠のBabyだね。
え?でもケンタちゃん、おにいちゃんになるの?
ほんと?ほんと?
来年は賑やかになりそうですね♪
ふみさんへ |  2007.12.29(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

お祝いの言葉どうもありがとうございます♪
お陰様でさくらんぼも元気に3歳を迎えることができました。
やっぱり誕生日は寒くても海でしょ~♪ってことで寒空の下、海へ行ったのですがさくらんぼも喜んでくれてよかったです♪
Piroroさんももうすぐ日本ですね。
沢山楽しんでくださいね~♪
Piroroさんへ |  2007.12.29(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

するどいっ!
さくらんぼ、日本で初トリミング☆に行ったのですが・・・最近なんとなく忙しくてブログにもアップせず・・・ブロガー失格ですね。
海では相変わらず波と遊んでいましたがそれでもやっぱり砂浜の方が好きなようでした。
それでも足に水がついてもヘッチャラ~♪で遊んでいましたよ。遊んでいるさくらんぼを見て風邪ひかないかとヒヤヒヤでした。
さくらんぼもたくましくなってきているようです☆
pintaさんへ |  2007.12.29(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼの誕生日はいつものようにちょっと豪華なごはん&海での散歩でした。
さくらんぼは洋服も好きじゃないし~ということで「モノより思い出」プレゼントです。
いや、お金がないってわけじゃ・・・!!
こちらこそリンク変更が遅くなってしまって。実は私変更の仕方がよくわからず、ぱぱに頼んでたので遅くなってしまいました。まるくるさんもリンクありがとうございました♪
まるくるさんへ |  2007.12.29(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

早いものでもう3歳になりました。
寒いかな~と思いつつ、さくらんぼの大好きな海のプレゼントは正解だったようです。
ただ、波の近くは砂浜でなっかったのであまり気に召さなかった様子でした。
さくらんぼも小さい頃前足の骨を折ったことがあり、ギブス生活を送っていました。
Teddyちゃんとはまた違っていますが、Teddyちゃんを思う気持ちは痛いほどわかります。
Teddyちゃん、早くよくなりますように。そして来年は元気な姿ををたくさん見せてくださいね♡
Bear&Teddyさんへ |  2007.12.29(土) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
無事に3歳を迎えることができました。
さくらんぼは誕生日だなんて全然わかっていないんでしょうね~。
日本の暮らしにもすっかり慣れたので、来年はぜひクロちゃんとのデート、実現させたいです☆
クロ母さんへ |  2007.12.29(土) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってすみません・・・
さくらんぼちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
日本の海は台湾の海より過ごしづらいかもしれませんが
海♪満喫出来て良かったですね、さくらんぼちゃん
(*^-^*)流木見つけてはしゃいでいるさくらんぼちゃん可愛いです(*^-^*)砂浜の感触も好きなのでしょうか?
これから1年もさくらんぼちゃんが健康で素敵な1年に
なりますように☆

マオ |  2007.12.26(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、3歳になったのね~
おめでとう。
日本で迎える初めてのお誕生ね。
プレゼントは、海?
すごい大きなプレゼントだわ~(笑)
でも、やはりパパがそばにいないのが寂しいかしら?
せめて、年末年始、帰って来られるのかなぁ…
chama |  2007.12.25(火) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気一杯、可愛さ一杯の素敵なさくらんぼちゃんでいてねぇ~^^

そちらの砂は黒っぽいですか・・??
海の色と似ているので、さくらんぼちゃん海に中でお魚キャッチしたのかと思ってしまいました!(爆)
桃ママ |  2007.12.24(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん3歳おめでとうね
ケンタも3才
でもみんなに「永久にbabyだね」って言われてます
でもね。。。もう少ししたらおにいちゃんになるよ
まだナイショだけどね
さくらんぼはおねえちゃんにならないの?
ふみさん |  2007.12.24(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、お誕生日おめでとうございます。
日本での生活もなれてきましたか?
本当に海が大好きなんですね。
さくらんぼちゃんの可愛さに沢山癒されました。
これからも元気ですくすく育つといいですね♪
富士山のお写真、ほんといつ見ても立派です!!
Piroro |  2007.12.23(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん♪お誕生日おめでとう~♪♪
まだパピーちゃんのようにあどけない表情が印象的なさくらんぼちゃん♪
今のままのさくらんぼちゃんで、大好きなママと、ちょっと遠くのパパとママパパとママママと楽しく過ごしてね(^ー^*)
本当に海が大好きなんですね~。とっても幸せな表情をしていますね。
「さっさと逃げろ~」の次の写真、下をぺロッと出しているさくらんぼちゃんらしい表情が大好きです♪
海の水は冷たかったかな?そんなのヘッチャラ~っだね。
さくらんぼちゃん♪お耳におリボン付けているのかな?
日本で始めてのトリミングにもいったのかしら。
可愛いよぉ~♪
pinta |  2007.12.22(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
いつものことながら、さくらんぼちゃんの元気いっぱい、可愛さいっぱいの姿に和ませてもらいました。 とても素敵なお誕生日プレゼントでしたね。 これからもずっとずーっと元気なさくらんぼちゃんでいてくださいね。

さくらんぼままさん、リンク先の変更ありがとうございました。 こちらでもリンクさせて頂きました(勝手が分からず、 遅くなってすみませんでした)。
まるくる |  2007.12.22(土) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

Teddyの事ではご心配をお掛けし、励ましのコメント有難うございました。
これからは楽しみながらリハビリを頑張ります。

さくらんぼちゃん!!☆3歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日プレゼントを貰いましたね~!
さくらんぼちゃんは海大好きですものね♪
さくらんぼちゃん!!イキイキと遊んでいる姿とても素敵ですよ!
これからもお元気で可愛い姿を拝見させてくださいね。
4歳・5歳・・・・ず~っと健やかにお育て下さいね~♪

Bear&Teddy |  2007.12.22(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん3歳の誕生日おめでとう☆
初めての日本での誕生日
海で遊んで満喫したみたいだね★
本当に元気で健やかに育ってくれるのが何より
嬉しいですね!
枝を持って走るさくらちゃんが
なんとも言えずかわいいですね。
最後の写真、カメラ目線なのでパソコン越しに見つめ合っちゃいました~♪
クロ母 |  2007.12.22(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
