2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

山歩きとお留守番

こんにちは。さくらんぼです。
先週、みんなで薩垂峠というところに行ってきました。
この日は暖かくて富士山が綺麗に見えたよ。
画像 025



画像 045ごきげんなさくらんぼです。
山道は大好きなので楽しく歩けたよ♪
この道はそんなに大変ではないのだけれど・・・それでも運動不足のままはバテてたよ。




この後、ランチは桜エビを食べに。
ままは桜エビが苦手だけど、じぃじとばぁばはその日に水揚げされたという新鮮な桜エビ御膳を食べてたよ。かき揚げがすっごく美味しかったって。
さくらんぼは・・・バックの中で休憩を余儀なくされました。

それにしても・・・カメラ持って行ったのにその後の写真が全然ない!!
まま、ってブログやる気あるの?
写真は引き続き峠の写真です。
画像 024


そのあと、ばぁばとままは安藤広重美術館へ。
さくらんぼとじぃじは庭で待ってたよ。
さくらんぼはこんなにお利口にしている、っていうのに・・・
画像 031


ままはさくらんぼを置いて東京に遊びに行ったんだよ!
デジカメの修理のため、って言ってたけど・・・
画像 033


友達と遊んだり、買い物したり、美味しいもの食べて来たんでしょ!
さくらんぼは知っているんだから!
画像 036


じぃじとばぁばがいるからいいもんね・・・泣き顔
画像 050


さくらんぼ

23:40  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

静岡に住んでいるので富士山は毎日見ているのですが・・・やっぱり綺麗ですよねぇ。
桜エビ、今の時期が解禁だそうで生の桜エビなんかも食べられるんですよ~。好きな人にはたまらないらしいです。
東京、たくさん遊んできました~♪そして、冬服もたくさん買ってきました。なんといっても5年近く冬服を買っていなかったので・・・全然着る服がなかったんです~。やっぱり、東京は楽しいです♪4日では全然足りませんでした!!
Piroroさんへ |  2007.11.24(土) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

薩垂峠ってマイナーなんですけどね。私も初めて行ったんですよ。よく富士山の写真撮影に使われる場所のようです。
春は桜が綺麗なようなのでまたその頃行きたいと思っています♪
さくらんぼと東京に遊びに行くことがあったら是非連絡させて頂きますね~。お嬢様のBearちゃんとTeddyちゃんが野性児のさくらんぼに会ったらびっくりしちゃうかもしれませんね!?
Bear&Tedyさんへ |  2007.11.24(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

日本の秋、素敵ですね~。数年離れていただけなのに日本の自然の美しさに感動しています。
さくらんぼもすんなり日本の生活に溶け込んでくれたので安心しました♪
キサさんへ |  2007.11.24(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼはやっぱり野性児!?山道とかが大好きなので元気にたくさん歩いてくれました!
さくらんぼは私がいなくてもちゃんと普段通りにできたようです。これで安心してこれからも遊びに行けます!?
ベアママさんへ |  2007.11.24(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ほんと富士山きれいですねぇ♪
良い光景ですよぉ♪日本のすばらしい象徴ですね。
私も桜エビご膳とやらいただいてみたいです。

わぁ~ままさんは東京へ遊びに行かれたんですね。
いろいろお買い物、食べ物と楽しまれましたか?
デジカメも直りましたか?
Piroro |  2007.11.24(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

富士山が良く撮れていて綺麗ですね~!!
薩垂峠・・・素敵な所ですね~行ってみなきゃ!です。
さくらんぼちゃん!!お留守番だったの!?でも今はじぃじとばぁばちゃんと一緒だから、寂しくないですね~!!
次にママさんが東京に遊びにいらっしゃる時は、必ず一緒に来てくださいね!そしてB&Tとご対面しましょうよ!
Bear&Teddy |  2007.11.22(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

日本に帰ってきたんですね♪
富士山きれいです~
やっぱ寒いと空気が澄んでますよね
さくらんぼちゃんおりこうにしててえらいねぇ
キサ |  2007.11.22(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

富士山がきれいですね~~
さくらんぼちゃん、得意な山道をさっそうと歩いてますね。
首をかしげたさくらんぼちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
ままが東京にいっても一人でお留守番じゃないから寂しくないわね?でもやっぱり寂しいわね。
ベアママ |  2007.11.22(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
