2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

秋の小旅行

こんにちは。さくらんぼです。
ままのお友達のいる河口湖に遊びに行ってきました。
この日は天気もよくとってもあたたか。
いままでこの二人が会うときはいつも天気が悪かったんだって。
さくらんぼってハレオンナかな?

ほら、見てみて!
富士さんがとっても綺麗!
画像 078


まずは河口湖の紅葉祭りへ。
いろんな色に色づいていてとってもキレイ!!
ままはすっごく感動していたよ。
画像 042


画像 026


画像 063


画像 015



画像 071

湖畔にもおりたんだけど・・・
さくらんぼは打ち寄せられた草にゴロゴロしたがるので遊ばせてもらえなかったよ。
さくらんぼにとって初めての湖だったのに。
画像 088


それから八ヶ岳にある八ヶ岳倶楽部へ。
お腹のすいたまま達はここでランチ。
フルーツティーにビーフシチューにボルシチ。
ワンはテラス席に座れます。
さくらんぼはそんなに寒くない気温なのにブルブル震えていたので持ってきた毛布に包まれてます。
八ヶ岳倶楽部のオーナーは俳優の柳生博さん。
この日は博さん、趣味の園芸でおなじみの息子の真吾さんもいらっしゃってました。
平日なのに人が多くて驚きました。

無題-ステッチされた画像-10


さすがのさくらんぼもこの日ばかりはちゃんと言うことを聞いてフリースを着ています。
カフェでは寒がっていたさくらんぼですが、雑木林に入ると嬉しそうに散策しました。

丹念に手入れされた自然。
画像 133


数年ぶりに味わった日本の秋。
やっぱりいいですね。
無題-ステッチされた画像-07


さくらんぼの日本で初めての小旅行。
とっても楽しかったよ。
暖かくなったらまた遊びに行こうね♪

さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

14:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんなにきれいな紅葉を見たのは本当に久しぶりだったので感激しました。
ふみさん寒がりさんなんですか?NYはかな~り寒いですよね・・・。でもお家の中はポッカポカですよね!
ケンタちゃんは・・・聞くまでもなくどこでも元気そうですね!さくらんぼに冬の元気な遊び方を教えてあげてください!
ふみさんへ |  2007.11.13(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

河口湖あたり、とてもいいですよね~。
友達が住んでいるので、「今がいいよっ!」の一言でこの日に遊びに行くことにしました。去年は急に寒くなったので殆ど紅葉なしに霜枯れしてしまったそうです。
それにしても桃ママさんちから河口湖まで遠いのに遊びに来ていたんですね。
行動範囲、広いっ!
いつか静岡方面に遊びにくることがあればご一報くださいね♪お嬢様方に会いたいで~す♪
桃ママさんへ |  2007.11.13(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

きれい~~
きれい きれい
なかなかどんぴしゃの紅葉にめぐり合うのは難しいけれど、ままの旅はなにもかも正解ね。
よかったよかった
南国育ちのさくらんぼちゃんは、ちょっと寒がりさんですね
ふみさんは、北国育ちですが、。。。さむがりさんです
ふみさん |  2007.11.13(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~河口湖、大好きです♪
以前は車で行っていましたが、もう無理かも・・(><)
もう、紅葉してるんですね~
少し寒そうですが、とても素敵です^^
桃ママ |  2007.11.12(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

本当に天気に恵まれて紅葉を楽しみました。
台湾南部はあまり季節の変わり目がなくて、夏10ヶ月、冬2ヶ月、という感じであまり季節感というものもなかったのでここの風景は本当に新鮮に映りました。
marukuruさんはもう十数年そちらに住んでいらっしゃるのですね。海外に住んでいると日本の良さが際立ってきますよね。
marukuruさんへ |  2007.11.11(日) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

私も今さくらんぼと日本にいるのがまだ実感できていないような、不思議な気持ちです。
Bearちゃん、Teddyちゃんもお洋服嫌いなんですか?
ちょっと安心しました~!
日本の冬の寒さでさくらんぼの洋服嫌いも少し克服してくれれば・・・なんて思っているのですが。
Bear&Teddyさんへ |  2007.11.11(日) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

ベアちゃんも裸ん坊が一番すきなのね♪さくらんぼと同じで安心しました!
いつも洋服を着ると固まって動かないさくらんぼもこの日はやはり寒かったのかおとなしく着ていました。
日本の寒さのお陰で?洋服に慣れるかもしれません!
ベアママさんへ |  2007.11.11(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

海外に住むと今まで気づかなかった日本の良いところがたくさん見えてきますね。
帰国はどうしても夏や冬ばかりだったので日本の秋を満喫しています。
でも、これからの冬がこわ~い!!
さくらんぼ、洋服が大嫌いなんですよ。
いつも着せると固まって動かなくなります!
Piroroさんへ |  2007.11.11(日) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

わー、ほんと富士山も紅葉もキレイですね。
フリース着たさくらんぼちゃんもとっても可愛い!
さくらんぼちゃんも秋を感じてるのかな?
やっぱり日本の秋はいいですね。
ここ十ン年、秋時分に帰国してないので、
こんなに素敵な写真を見たらムショーに帰りたくなっちゃいました。

marukuru |  2007.11.10(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

紅葉綺麗ですね~!!
さくらんぼちゃんブログでこの様な画像を拝見できるなんて・・・ちょっと不思議な感じがします。
今までは南国たっぷりの画像でしたからね~!
さくらんぼちゃん!!お洋服着ている写真も初めてかなぁ~!!
とても鮮やかな色で紅葉にぴったりでお似合いですよ♪
お洋服着るの嫌がりませんか?
B&Tは大嫌いです・・・がB&T母が無理やり(少しでも汚れ防止の為)に着せています。
Bear&Teddy |  2007.11.09(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

絵葉書のような景色ですね。
さくらんぼちゃん、オレンジのフリースがお似合いですよ。
これからもっと寒くなるからお洋服にもなれるかな。
ベアは今でも基本は裸ん坊が一番好きです。
ベアママ |  2007.11.09(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~やっぱり日本の富士山いいですねぇ♪
ステキです。そしてとってもきれい。
私も日本に帰ったらぜひ富士山みたいですぅ♪
しかも紅葉もとってもきれいですよぉ!

さくらんぼちゃんはお洋服きるの嫌がるのかな?
Piroro |  2007.11.08(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
