2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

のどかな風景

こんにちは。さくらんぼです。
寒くならないうちにと川に遊びに行ってきました。
川遊びは2回目。
台湾で行った初めての川は流れが速くて川に入るのが怖かったので、穏やかな流れの川に連れて行ってもらったよ。
水が透明で綺麗だね。
画像 065


水をペロペロ。
あれ?これは塩辛くないね。
小さいお魚も一杯泳いでいるんだよ。
IMG_1782.jpg

あの人たちは鮎を釣っているんだって。
さくらんぼも食べてみたいな~。
画像 124


ままは水の中に入りさくらんぼを呼ぶんだ。
その手にはおやつ・・・
IMG_1776.jpg

おやつにつられて水に入ってみたけど、ここまでが限界!!
IMG_1778.jpg


さくらんぼ、ここでも沢山走りまくりました!
やっぱりさくらんぼは野性児だね。
散歩嫌いでも・・・。
画像 101
画像 102
画像 103
画像 104
画像 105
写真がヘタすぎてゴメンナサイ!



この日はポカポカ。
風もあまりなくてとっても気持のいい日でした。
空の青も山の緑もとっても綺麗。
こんなのどかな感じ、って台湾にいる時は味わえなかったな~。
画像 126

新鮮な空気を存分に楽しんだよ。
画像 159

ハダカンボウのさくらんぼ、やっぱり日本に帰ってもオシャレとは無縁の野性児なのでした・・・。
画像 178


さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

20:03  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さくらんぼが元気に走り回ってる姿をみて私も安心しました~!
やっぱりこれがさくらんぼ!ですよね。
この川は家から車で1時間くらいのところです。
さくらんぼのために5年ぶりに運転しましたよ。しかもレンタカーして!!
ダーリンさんに「君は見る目がある!」と言っておいてください(笑)
Piroroさんへ |  2007.10.30(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ、水には興味津々でしたよ!
なんども一人で水辺に行っては水を飲み・・・水が美味しかっただけだったのかな?
泳げるようになったらもっとおもしろいと思うのですけど、それは全然ダメですね。
ベアちゃんも見てるだけなんですね。
プードルはもともと水猟犬のはずなんですけどねぇ。
ベアママさんへ |  2007.10.30(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼは相変わらずおてんばで会う人毎にパピーだと間違われるほどですが・・・もうすぐ3歳なんですよねぇ。まだ落ち着きがないのです。
自由に育てていたので日本での生活に不安があったのですが、住んでいるところがのんびりしているので杞憂に終わりました☆
ふみさんへ |  2007.10.30(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

そうですね~。
車でちょっと走ると山も海も川もあるのでさくらんぼは楽しめると思います♪
さくらんぼがますます野性児化していくと思うとちょっと怖いです・・・笑
桃ママさんへ |  2007.10.30(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

水は興味あるのですが、相変わらず怖がって入って行けませんでした。この足だけ入ったのでも大分進歩したんですよ~。
クロちゃんがいたら川に一直線!でしょうね。
暖かくなったら一緒に泳ぎに行きたいですね♪
くろ母さんへ |  2007.10.30(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼは相変わらず海とか川とかは大好きみたいです☆
この日は水はまだ大丈夫でした・・・と思っていましたが、さくらんぼ、風邪をひいてしまいました。(川遊びが悪かったのかはわかりませんが)
ここは車でないといけないのですが、割と簡単に行けるところなのでまた暖かくなったら行きたいと思います♪
pintaさんへ |  2007.10.30(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ読み逃げばかり・・・というかずっとコメント欄、閉じられているんですね。クレアちゃん、サクラちゃん、そらポンの活躍、いつも楽しみに拝見させてもらっています!
これからは雑誌を手に取って見られるので嬉しいです~!!
さくらんぼにとっては初めての外国になりますが、思いのほかすんなり慣れてくれました。
やっぱり食べ物がおいしいのがいいですね~☆
chikaさんへ |  2007.10.30(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

のどかでいいところでした。
さくらんぼも久々に楽しそうな走りを披露してくれましたよ♪
やっぱりさくらんぼも気持ちが良かったんでしょうね。
Bear&Teddyさんへ |  2007.10.30(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、元気いっぱい走りまわっていますね!この調子で普段の散歩も走り回るといいですね♪
何か突然、うちのカレがさくらんぼちゃんのお写真
(プロフィール)見てかわいいと笑っています!
この川は近所の川何なの?って私に聞いてくるんですが、家のお近くの川なんでしょうか?
Piroro |  2007.10.29(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、走ってますね~~
とっても速そう!!
それにお水の中にも自分から入れるんですね。
ビビリベアは・・・み~て~る~だ~け~(笑)
ベアママ |  2007.10.29(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

さすがさすがのさくらんぼ!
おてんばちゃんは、日本でも発揮だよね
でも走り回れるところがあってよかった!
今日ケンタとセントラルパークに行ったのよ
走りたくてたまらないケンタは、リードをつけられてまるでぜんまい仕掛けのおもちゃみたいにはねてましたよ
ふみさん |  2007.10.29(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんが住んでいる所、山があって川があって、
自然がいっぱいで良い所ですね^^
川の水もメチャ綺麗やね~
自然豊かな所でのびのびさくらんぼちゃん、羨ましいよ~♪
桃ママ |  2007.10.28(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

うわーっ!とても綺麗な川ですねぇ~!
透き通ってますね!羨ましいです。

水はちょっと苦手でも走りは凄いですね。
飛んでるみたい!
とても楽しそう!

さくらんぼちゃん
日本の寒さは初めてだもんね。
風邪ひかないようにね!



くろ母 |  2007.10.27(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

フフッ♪さくらんぼちゃんらしい猛ダッシュの写真にニンマリ♪です!
ゆっくり歩いてお散歩よりも、カケッコの方がスキなんだね♪
水はもう冷たいのでは~?限界の深さはMaruと一緒くらいだわ(笑)。
さくらんぼちゃんのお家の周りは海があったり、川があったり♪最高のロケーションですねー。
うらやましいぃ~。
これから、どんどん寒くなるけれど・・・日本でのお散歩を楽しんでねー。
ん???↓既に拒否してるわぁ~(笑)。可愛すぎです。
pinta |  2007.10.27(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~。
(読み逃げばかりですみません。)

さくらんぼちゃん、日本デビューおめでとう!
さくらんぼちゃん&さくらんぼママさん、日本での生活はどうですか?

自然がたくさんあって、とってもステキなところですね☆
さくらんぼちゃん、とっても楽しそうに走ってるわ~!

chika |  2007.10.26(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

のどかな風景ですね~!!
さくらんぼちゃんの走り久し振りに拝見したような!・・・砂浜でなく石ころゴロゴロ痛くなかったのかなぁ~!!
これがさくらんぼで~すって感じで、とっても良い写真を撮ってもらってよかったね!!さくらんぼちゃん!
Bear&Teddy |  2007.10.26(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
