2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

犬の集まり

昨日、いつもの大好きな公園で犬のあつまりがあったんだよ。
初めてこんなに沢山の犬を見たよ!

あまり見ないトイプードルのお友達にも会ったよ!
ブラウンのプーちゃんに会うのは初めて。
『こんにちは♪』

ブラウンプー




ひゃっ!キミもトイプードル?
ワイルドだなぁ。

キミもトイプー?





こんなに大きいのや・・・

オールドイングリッシュシープドッグ





こんなに怖い顔したの・・・

ブルドッグ





初めてみたよ。
でも、一番驚いたのは・・・

ステキ



この人!(何の犬種でしょう?)
コスチュームといい、大きさといい目立ってたよ!
ママは大きい犬好きだから飛んでってナデナデしてたけど、さくらんぼは怖くて近寄れなかったよ。
世の中にはいろんなワンコがいるんだな。

いっぱい見すぎて疲れちゃったよ。

ねむねむ



さくらんぼ



人気ブログランキングへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

09:06  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■くろすけままさん!

わ~♪遊びに来てくれてありがとう!!
トイプードルとは思えないハイパーさでしょう?いくら台湾でもバイクに乗ってるトイプーはいない、ってよく言われます。
くろちゃんともいつか遊びたいね~。
さくらんぼまま |  2005.12.20(火) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■桃子ママさんへ

桃子ママさん!いつでも歓迎で~す♪
クリスマスに近いことも遭って仮装したワンコもたくさんいました。載せたい写真があまりにもありすぎて・・・!!
さくらもハナペチャ系の犬は苦手みたいです。フーガフーガする鼻息が怖いみたい!
犬にも好みがあるんですね~。
さくらんぼまま |  2005.12.20(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■さくら~!

こんばんは~!くろすけままです。わかる?

さくら超ハイパーな感じでびっくりした。走ってる写真なんか凄くワイルドだね。でもとってもかわいいね!


くろすけ |  2005.12.19(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、こんばんは!
又、来ちゃいました^^
犬の集まりっていうのがあるんですね~♪
いろんなワンちゃんいますね~^^
あの怖い顔のワンちゃん、ももが見たらどんな顔するかしら?
もも、パグやフレンチブルドッグの顔嫌いなんですよ~(*^^*)
桃子ママ |  2005.12.19(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■マオさんへ

犬の集まりは「台湾にこんなに色々な犬がいたんだ!」って思うくらい色々な犬種の犬に出会えました。普段あまり会えないトイプーも10匹くらい会いましたよ!
海や川は水が怖いようですが好きみたいです。マロンちゃんも来年の夏は遊びに行けるかな?
さくらんぼまま |  2005.12.19(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん川や海にも連れて行ってもらったんだね~。マロンは川も海にも水があるところにまだ連れて行ってもらったことがないの。いつか連れて行ってあげたいな。
ワンちゃんの集まり楽しそう(^^)
色々な犬種がいるね。トイプーちゃんとも会えて良かったね。さくらんぼちゃん。最後にコスチュームのワンちゃんはなんていう犬種だったかしら?とっても気になるわ~(^^)
マオ |  2005.12.18(日) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
