2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

パンニョウママ、ありがとう。

こんにちは。さくらんぼです。
パンニョウママの家の近くのカフェでの久しぶりの再会。
IMG_3324.jpg

パンニョウママ、さくらんぼ日本に行くんだって。
だから、今日お別れに来ました。
IMG_3289.jpg

今まで沢山遊んでくれてありがとう。
ずっとお母さんの近くにいたかった。
IMG_3298.jpg

でも、さくらんぼはパンニョウママのこと、ずっと忘れないよ。
だって本当のお母さんだものね。
いつか、いつか、台湾に戻って来たらまた一緒に遊ぼうね。
IMG_3299.jpg

パンニョウママからのプレゼント。
とってもカワイイフードボール。
ありがとう。大切に使わせてもらいます。
IMG_3329.jpg

そして、パイナップルケーキ。
台湾のパイナップルケーキは有名だけれど、このお店のものは台湾産のパイナップルだけ使ったものなんだって。
特別に取り寄せてくれたんだ。
本当にありがとう。
20070922112000.jpg



どこに住んでいてもパンニョウママのことは忘れないよ。
今までどうもありがとう。

さくらんぼ
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ママやお友達との別れはとってもつらいですが・・・転勤族にとってこればっかりは避けられないですよね。
でもずっと仲良くしていけると思うのでまたいつか会う日を楽しみにします♪
マオさんへ |  2007.10.03(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんママとお別れ悲しいですね。。
でもまたいつかきっと会えるといいですね。
プレゼントとってもステキですね(^^)
マオ |  2007.09.30(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

台湾生まれのさくらんぼにとって初めての海外で、私も既にこのことを考えると緊張してしまいます。
不安がいっぱいですが、元気で日本に行けるよう、さくらんぼの体調管理もしっかりしておかないと!
あと半月、頑張ります♪
ベアママさんへ |  2007.09.28(金) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

前のブログではっきり書かなかったのですが、本帰国です。しかし妻子(私とさくらんぼだけ)だけ・・・。
こんなんじゃ、台湾に居たかったんですけどね、正直な話。
フードボール、私もとっても気に入っています。
こういう可愛いのを見つけてくれるのもパンニョウママの素敵なところです♡
Piroroさんへ |  2007.09.28(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよ~。
さくらんぼは実の親とも時々遊んでいたんです。これ、って幸せなことですよね。
またいつか会えるといいな~。
キサさんへ |  2007.09.28(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。さくらんぼ、いよいよ日本デビューです。
野性児さくらんぼが日本の生活ができるか不安ですが、滞在先は静岡の田舎なので大丈夫でしょう。
フードボール、私がとっても気に入ってます!
パイナップルケーキは台湾名産ですが、お店によって味が少しずつ違うんですよ。ここのは自然な甘みと酸味でとっても美味しかったです♪
桃ママさんへ |  2007.09.28(金) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼとパンニョウママはとっても仲良しで、飼い主同士もそうなので本当に離れてしまうと思うと悲しいのですがこればっかりはしょうがないですね。
でもまたいつか会えそうな気がします。
飛行機に乗るのがもうちょっと楽だったら(機内持ち込み可だったら)気楽に連れていけるのにな~なんて思ってしまいます。
Bear&Teddyさんへ |  2007.09.28(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

台湾生活が長かった私に台湾生まれのさくらんぼとしてはやはり日本の生活がピンときません。
でも、楽しみも一杯ですけどね♪
パンニョウママもブログがあるし、さくらんぼの生活もこれからもブログで見てもらえるし、これからもメールや電話でやり取りできるし・・・pintaさんの言う通り、ネット社会で良かったです!
フードボール、プードル柄で~す♪
私もとっても気に入っています♡
pintaさんへ |  2007.09.28(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

出会いがあって別れがあって・・・新しい旅立ちには切ないこともありますね。
さくらんぼちゃんが元気で無事日本に着きますように。
もちろんママさんも。
ベアママ |  2007.09.26(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ままさん、本帰国なんですか?
私てっきり勝手に一時帰国だと思いこんでおりました。
それはますますうらやましすぎです!
いろいろ準備で大変かと思いますが
がんばってくださいね♪
そしてパンニョウママからのプレゼントとっても
かわいいですね♪
さくらんぼちゃんにぴったりですよぉ♪
Piroro |  2007.09.26(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

パンニョウママはほんとのお母さんなんだ
知らなかった~
また合えるさ
キサ |  2007.09.25(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、いよいよ帰国なんですねっ!!
バンニョウママとお別れは寂しいけど・・
ママからのプレゼントのフードボール可愛いわぁ~^^
パイナップルケーキも美味しそう~♪
日本に帰ったら、もも&さくらと遊んでねっ!!
桃ママ |  2007.09.24(月) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんは台湾生まれなんでしたね!!
さくらんぼちゃんとママちゃん似てますね~!!・・・親子ですものね♪
ママとのお別れ寂しいですね~
親子・姉妹は離れていても忘れないようです。
再会時の姿態度は他のワンチャンと会った時とは違うみたいですよ。
↑の方もおっしゃっている様に、今やネット社会ですからね~いつまでも台湾でお知り合いになられた方々(ワンワン)との交流は続くと思います。
さくらんぼちゃん!!ママからのプレゼント素敵ですね!
お引越しは疲れます・・・さくらんぼままさん!!お体をご自愛下さいね~!!
Bear&Teddy |  2007.09.24(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

台湾で出会った沢山のお友達とのお別れは寂しいですねぇ・・・。
さくらんぼちゃんもママとちょっと離れてしまうけれど、ネット社会!
ブログや℡を通じてお付き合いが続くしねっ♪
ママとさくらんぼちゃん、さすが親子!目元がそっくりですね♪
プレゼントのフードボール♪可愛いー!!
プードル柄かしら??マットとおそろいの色合いで、とっても可愛いー!!
pinta |  2007.09.23(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
