2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ぱぱ、しばらくバイバイね。

こんにちは。さくらんぼです。
実は4か月ほど前からうちは母子家庭でした。
ぱぱは出張で遠い国へ行っちゃった、ってままに聞いていました。
でもやっと帰ってきました!
と、思ったらまた行っちゃった。

しばらく会えなくなるからと今日は空港まで一緒に行きました。
空港は人がいっぱいでちょっと怖かった。
IMG_1209.jpg

ぱぱがチェックインしてからコーヒーを飲みに。
なんだか嫌な予感・・・。
IMG_1211.jpg

ぱぱが抱っこしてくれても・・・
緊張気味のさくらんぼ。
20070911161853.jpg

ぱぱが出国ゲートにはいってしまっても・・・
20070911161915.jpg
探してしまうさくらんぼなのでした。


さくらんぼ、来月帰国します。
あ、帰国っていうか日本デビューね☆

さくらんぼ
18:46  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よく覚えてくれていましたね!そうです。静岡です。
日本に帰ったらさくらんぼと旅行に行けたらいいな、なんて思っているんです。
あちこち遊びに行っているBearちゃんとTeddyちゃんの旅行記を参考にさせてもらいますね♪
お正月は伊豆ですか~?
いいですね~!!
Bear&Teddyさんへ |  2007.09.15(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんちのパパさんもお忙しいんですね。
日本人は働きすぎだー!!
私はパパのいない生活に慣れちゃうとそれはそれで楽で良くなっちゃって。
今は残り少ないさくらんぼとの台湾二人暮らしを満喫しています♪
ベアママさんへ |  2007.09.15(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

4か月前に引っ越ししたばかりなのに、また引っ越し。本当に面倒です!でもしょうがないですね。
それよりもさくらんぼが無事に帰れるか心配です。
日本の生活はとっても楽しみにしています♪
初めての冬がさくらんぼにとって恐怖だけれど!
ガウママさんへ |  2007.09.15(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん!寂しいですね~!!
パパさん早くお帰りだと良いですね~ママさんもきっと寂しい思いをしていらっしゃることでしょう!

さくらんぼちゃん!日本に帰国ですかぁ~!!
静岡県でしたよね~!?
B&Tは年末年始には伊豆で過ごしていますよ!
お会いできるかもですね~!?
楽しみにしています。
Bear&Teddy |  2007.09.14(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、ようこそ!日本へ!!
飛行機は緊張&心配ですね。
我が家は同居ですが、仕事仕事で母子家庭のようなものです。
働き盛りの年代のお父さんはみなそんな感じのようです。
変に早く帰宅されたりするとリズムが崩れて・・。
あ!これは内緒にしてください(笑
ベアママ |  2007.09.14(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

サクランボパパさん、ず~っと出張じゃ~大変ですね。
帰国となると、荷造りもかなり大変でしょう。
無理して身体を壊さないようにね!!
さくらんぼちゃん、帰国後どんなことに反応するか
また楽しみですね!
ガウママ |  2007.09.14(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

最初は寂しかった私とさくらんぼですが、今はすっかり慣れて気楽な二人暮らしを満喫しております♪
台湾から離れたくないくらいです。
何度か台湾から日本へ往復していますが、さくらんぼと一緒だと思うと今回はちょっと緊張します!
手抜かりがないようにしなくちゃ、ね。
Piroroさんへ |  2007.09.13(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

生まれてこのかた台湾南部の南国の気候で育ったさくらんぼにとって日本の寒さは恐怖です~!
でも、ちょうど気候がいいころかな?
楽しみです。
キサさんへ |  2007.09.13(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

pintaさんちと同じくうちも母子家庭なんです~。
そして実家に帰るところも同じ!?
一時・・・じゃなくて本帰国になりました。
母子だけ日本に帰されても・・・って感じですが。
転勤族なのでこれからもどうなることやら予断を許さないところです。
pintaさんへ |  2007.09.13(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ、空港ですっごくガタガタしていたんですよ。ひとりでケージに乗っていくだなんてきっとすごく泣くと思います・・・でも仕方ないですよね。
機内持ち込みできるサイズの犬を飼ったはずなのに・・・。
先輩MoMoちゃん、ご指導よろしくお願いしま~す♪
chamaさんへ |  2007.09.13(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

神戸に行くことがあったら是非お会いしたいです。
でも、桃ママさんのブログで美味しいものを沢山みちゃったので・・・さくらんぼ抜きでこっそり行きます!な~んて☆
母子家庭も最初は怖くて淋しかったけど、今は気楽は二人暮らしを満喫しています♪
桃ママさんへ |  2007.09.13(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ぱぱはいつ帰ってくるのでしょうねぇ。
一時、じゃなくて本帰国になります。
日本でも母子家庭です・・・と言っても実家に帰るのですが☆
さくらんぼとの帰国でちょっぴり緊張してます。
マオさんへ |  2007.09.13(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

パパさん出張続きなんですねぇ~
さくらんぼちゃんもママさんも寂しいですねぇ。
パパさん早く帰ってくるといいですね♪

わぁ~さくらんぼちゃん日本デビューなんですねぇ
それはお初なんですよねぇ!!!
いいなぁ~うらやましいぞぉ。私もさくらんぼちゃんの
バックに入って帰国した~い♪
Piroro |  2007.09.13(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

日本にくるんですね!
楽しみにしています
涼しいころですよ!
キサ |  2007.09.13(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

あららっ、さくらんぼちゃんも母子家庭だった・・・そしてまだ続くのですね・・・。
Maruもかれこれ2ヶ月。まだまだ続きそう・・・。
日本なら実家に~とか出来るけど(←私ね♪)台湾では、寂しいですねぇ。
・・・んん??・・・一時帰国♪されるのですね~♪
それもさくらんぼちゃんも一緒に♪♪
さくらんぼちゃん、初上陸なのですねー。
わぁ~わぁ~♪逢いたいなぁ~。
さくらんぼちゃんの目からは日本はどんな感じに写るのかしらぁ。
色々と窮屈かなぁ。楽しんでくれたら良いなぁ♪
pinta |  2007.09.12(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、パパに会えて良かったね。
あっ、でも、またしばらく会えなくなるから寂しいのかな?
空港に行って、いよいよ飛行機に乗る準備開始ね~
頑張って帰ってきてね。
じゃなく、日本デビューしてね。
待ってるワン!
chama |  2007.09.12(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

あらら~さくらんぼちゃんち、母子家庭状態が多いんですね・・
寂しいですね。。
来月、日本デビューですか!?
さくらんぼちゃん、楽しみやね♪
神戸デビューも是非!!
桃ママ |  2007.09.11(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

旦那様出張続きなのですね~!
さくらんぼちゃんパパ目で追いかけて
可愛い(^^)早くパパ帰ってきてくれるといいね。

さくらんぼちゃんもご一緒に帰国?ですかー!
一時帰国かしらそれとも。。
楽しみにお待ちしています♪
マオ |  2007.09.11(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
