2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

夕方の海へ

海に遊びに行ってきたよ♪

さくらんぼは海が大好き。
今までも何度も行ってるけど飽きないよ。
砂浜で思いっきり走るのが大好きなんだ。
9

20070906105431.jpg


いつもは朝遊びに行くんだけど、夕方遊びに行く海もいいね。
たくさん走ったあとは流木を投げてもらって遊んだよ。
海はまだ怖いけど、だんだん近づくことができるようになったでしょ。
波から逃げる時はどうしてもサル犬になってしまうけど!(左下)
4


砂を食べたらしょっぱかったよ!
何度行っても同じことをしてしまうんだ。
だって、不思議なんだもん!
3208



さくらんぼ


人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

12:15  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この海岸は手頃な流木がたくさん落ちているのでおもちゃを持って行かなくてもたくさん遊ぶことができます♪
海が大好きなさくらんぼ、私もこの顔をみたさに海に連れて行ってしまいます。
犬って本当に表情が豊かですよね~。
ベアママさんへ |  2007.09.11(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、走ってる!走ってる~!!
とっても楽ししそうで私も楽しくなりました。
お写真の中でくわえているのは流木?かな?
ベアママ |  2007.09.10(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ、やっぱりいつもの横飛びを披露してくれました!
本当に変なイヌですよねぇ。
Maruちゃんはある程度の水は大丈夫なんですね♪
さくらんぼも穏やかなところで泳ぎを覚えてくれれば・・・なんて思っているのですが、いつになることでしょう。
pintaさんへ |  2007.09.09(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

走り回っているさくらんぼはよく他の人にもウサギみたい!って言われます。
走り方もピョンピョンしているんですよ~!
砂をガブってしちゃうの、なんなんでしょうね~?
味があるから不思議なのかな~?
そのあと、ヘンな顔してますけどね!(あたりまえ!)
桃ママさんへ |  2007.09.09(日) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

夕方の海の方が涼しくて良かったです。
しかも帰りに海鮮を食べて帰ったので尚更でした!
さくらんぼは海が大好き、本当に野性児のようです。
キサさんへ |  2007.09.09(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

BearちゃんもTeddyちゃんも海で遊んだことがないんですね。あちこち旅行に行っているのでちょっと驚きでした。
宮崎旅行ですか?いいですね~♪
BearちゃんとTeddyちゃんの素敵な旅行写真をたくさんアップしてくださいね♪
Bear&Teddyさんへ |  2007.09.09(日) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼは泳げない、波が怖いくせに海が大好きなんです。この海には小さな船に乗っていくのですがいつも潮風をクンクンして一人で盛り上がっているのがわかります。
トトちゃん、ライカちゃんは水嫌いなんですか?
特にライカちゃんは運動神経抜群、海も大好き!ってイメージだったので意外です☆
marukuruさんへ |  2007.09.09(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼは海を見ると目の色が変わるんですよ!
もう本当に大好きみたい!
一人で走り回って喜んでいます♪
Piroroさんの言う通り、砂をガブって噛んじゃいます。
以前は海の後は下痢してたんですが、さすがに最近は程度が分かってきたようです。(でも翌日は砂混じりのうん○です。)

台湾版の花より団子、見る機会があったら是非見てください!台湾ドラマにしては(たいてい面白くない)良く出来ています。ジェリーにハマちゃうかもしれませんよ?
Piroroさんへ |  2007.09.09(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
金太郎ちゃんはスタンプーなんですね!
台湾では見たことがないので、きっと観光客の皆さんも驚かれたのでは!!
金太郎ちゃんのママはサクラちゃんと言うのですね。
これも何かの縁、これからもよろしくお願いします。
そちらのブログにも遊びに行かせていただきます♪
金太郎パパさんへ |  2007.09.09(日) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

キャハハッ♪私はさくらんぼちゃんの華麗な横っ飛びが好きですぅ♪
機敏だねぇ。絶対に濡れません!と決めているのかしら♪
Maruは波が穏やかなところでは、ズンズン進んでいくので、足はビショビショ。
楽しいならば何よりですけどね・・・。
pinta |  2007.09.08(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、海好きなのね~♪
お耳がうさぎみたいになってるよぉ^^
めちゃ嬉しそうなさくらんぼちゃん、可愛いわぁ~
でも、波が来たら逃げちゃうのね
あらら、砂を食べてしまうの?
食べ物に見えるのかしら??

桃ママ |  2007.09.07(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

夕方の海ってきれいよね
私も一度行ってみたいです
さくらんぼちゃん海好きでいいなぁ
キサ |  2007.09.07(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん!!楽しそう~!
イキイキとしている、さくらんぼちゃん素敵ですよ~!
B&Tは海で遊んだことありません。
9月の末にはB&T母のお里(宮崎)の海岸で遊べると良いなぁ~と思っています。
Bear&Teddy |  2007.09.07(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんの楽しい! 嬉しい!っていう姿にいつも目尻が下がりっぱなしです^^ 流木取りに行く4コマ写真、面白いですね。 もう全部ぜ~んぶ可愛いです。海が好きなんて羨ましいな♪ ウチの水嫌いなチビたちも見習ってほしいですよ~。
marukuru |  2007.09.07(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

さくらんんぼちゃん、海が大好きなんですねぇ♪
すっごいはしゃいでる感じがとてもかわいい!
耳がピョンとたってるお写真、うさぎちゃんのようで
かわいい♪
砂をがぶって食べちゃんですか?

ままさん、サイン会に行ってたんですね。
でも態度がイマイチだんたですね・・・
そうゆうの見ると確かに冷めてしまいますねっ!
でも台湾盤花より団子気になります(笑)
Piroro |  2007.09.06(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、スタンプー金太郎と暮らしている
金太郎パパです。
クレアちゃんのリンクから遊びにきました。

さくらちゃんって言えば、金太郎のママも
サクラ、昨年虹の橋にいっちゃったんだけど
ちょっとなつかしいなぁ~って思って遊びにきました。

台湾にお住まいなんですね。
昨年、日本に来ている台湾の観光団の方と記念写真撮って
ブログに紹介したんですけど、そのメンバーの方のブログ
に今でも金太郎ブログが紹介してあるんですよ。

http://blog.xuite.net/wen.j/wen3357

よかったら一度のぞいてみてください。
どんなブログなのかよくわからないのですが?

ランキングも応援させていただいて、また遊びに来ますね。


金太郎パパ |  2007.09.06(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
