2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

もじゃもじゃくんからがりがりくんへ

こんにちは!モジャモジャさくらんぼです。
雨もあがり今日は公園に遊びに行ったよ!
IMG_1055.jpg

今日は芝が濡れていないから沢山走っちゃお!
なんだかドスドス音が聞こえてきそう、なんてままが言うんだよ。
失礼ね!
IMG_1064.jpg


この公園に来るの久しぶりだからあっちもチェックしないとね!
IMG_1061.jpg


そして、やっとカットに連れて行ってもらえたとおもったら・・・
こんなにみすぼらしくなってしまった!
短くカットしてください、って言ったらしいんだけど、こんなに短くなっちゃうとは・・・トホホ。
さくらんぼ、このカット気に入らないよ!
IMG_1084.jpg


ご機嫌ナナメの
さくらんぼ



人気ブログランキング
12:58  |  カット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雨の合間のお散歩だと濡れているので思いっきり走れなかったので、散歩嫌いのさくらんぼもさすがに何日も走ってないとやっぱりストレスがたまるようです。
カットはあまりにも貧相で、ちょっとかわいそうな気もしましたが、1か月もしたらちょうど良くなるでしょう!
最近自分も台湾人のようにいい加減になってしまったようで・・・怖い!
マオさんへ |  2007.09.02(日) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

本当に別犬ですよね。
見たとき、「あんた、誰?」状態でした。
台湾はまだまだ暑いのでこれでいいでしょう!と私も変に納得してしまいました。
公園での呼び戻しは微妙ですが・・・でも常に私の見えるところにはいます。それに自分からは野良さんや他の犬に近づくことはないのでとりあえずは大丈夫です。
Pintaさんへ |  2007.09.02(日) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

猛暑の東京ももう秋風ですか・・・。
台湾はまだまだ、12月に入ることまで夏です。
カットしたらいつも家でハーハーしてたのがなくなりました。やっぱり毛が長いとそれだけ暑いんですね~。
Bear&Teddyさんへ |  2007.09.02(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

台湾はまだまだ暑いので、さくらんぼのこの貧相なカットもま、いっか。なんて思ってます。

花より団子、台湾バージョン、勿論知ってますよ~!
こちらでのタイトルは流星花園、って言います。主役の男の子はジェリー・イエン、言承旭、って言うのですが、私も最初カッコ良くない・・・と思いつつ、ドラマを見ていたらすっかりハマってしまい、彼のサイン会まで行ってしまいました!本人見たら、あんまりやる気がなさそうな態度に熱がすっかり冷めちゃったんですけどね。ちょっと恥ずかしい過去暴露でした!
Piroroさんへ |  2007.09.02(日) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
さくらんぼちゃん公園にお散歩行かれて
良かったね♪♪
とっても楽しそうな笑顔ですね(*^-^*)
さくらんぼちゃん
スッキリさっぱりされましたね~(^^)
足長ーい(^^)
マオ |  2007.09.02(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん♪スッキリ☆サッパリ♪
別犬になりましたねー♪
台湾はまだまだ暑いですかぁ。
あっという間に伸びるしね。
Maruも1ヵ月半が経ち大変…。私がちょっとカットしたらもっと大変なことに…。
広い公園ですねー。さくらんぼちゃんは呼び戻しバッチリですかぁ?
野良さんがいると呼び戻しが出来ないと怖いですよね…。
pinta |  2007.09.01(土) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん!!
お外でいっぱい遊べて良かったですね~!

さくらんぼちゃん!変身ですね~!
手足が長いですね~!
サマーバージョンですね・・・東京はやっと秋風が吹きはじめたので、皆ワンちゃんは長めのカットを始めているようですよ。
ちなみに、B&Tはいつも同じ長さで変化なし・・・たまにはイメージチェンジをしたいなぁ~と思いつつ・・・『いつものカットでお願いしま~す』と頼みます。
Bear&Teddy |  2007.09.01(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、とってもすっきりしましたね。
暑い夏だし、毛もすぐのびるよぉ~さくらんぼちゃん。
それにすっごく手足長くみえるぞぉ~♪

ままさん関係ないんですが、
花より団子ってドラマ知ってますか?
日本のドラマなんですが、台湾バージョンも
あるそうです。それに出てる主役の子が
すっごいかっこいいと聞いたんですが、知ってますか?
中国人のお友達が超ステキといってたので
どんだけかっこいいのか見てみたいです(笑)
Piroro |  2007.08.31(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
