2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

悩めるさくらんぼ

こんにちは。さくらんぼです。
あっという間に前回の更新から1か月経っちゃってました☆
お陰さまでままの腱鞘炎も殆ど良くなりました。
皆様のあたたかいお見舞いのお言葉、どうもありがとうございましたheart0


さてさて、台湾は台風が3つ通り過ぎ、ここ3週間近く雨ばかりです。
雨が降らない日もなんとなくどんよりしていていつ雨が降ってもおかしくないような天気。

お散歩も嫌いだけど、お家でゴロゴロしているのももう飽きました。
20070826165037.jpg


もじゃもじゃクン復活です。
もう2か月くらいカットに連れて行ってもらっていないんじゃないかな?
毛玉ができてきて毎日のブラッシングが苦痛・・・涙
72

お散歩も嫌だし、家にいるのもつまらない。
さくらんぼの人生、これでいいのかしら?
69

明日は何かいいことあるといいな。
20070826165341.jpg


さくらんぼ
18:15  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

日本は猛暑のようですね。
桃ママさん、ももちゃんもさくらちゃんも夏バテせず元気にすごしていますか?
雨が降るのはお散歩のいい言い訳になりますよね。笑
でも、雨の合間に連れて行くお散歩はびしょびしょだし、本当に嫌になっちゃう!
散歩嫌いのさくらんぼのさすがにずっと家にいるとストレスがたまってしまうみたいです。
桃ママさんへ |  2007.08.29(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

台湾は毎年台風が多いので台風には慣れているのですが、今年は台風が過ぎてからも雨が続いていて・・・車がない生活なので雨になると外出が面倒になってしまいます。
ブログ、お引越しされたんですね♪
マオさんのことだから更に素敵なブログになっていそうですね。
新しい方に遊びに行かせていただきますね♡
マオさんへ |  2007.08.29(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

台風が過ぎてもパッとしない天気ばかりで・・・。昨日は午前中は快晴だったのに午後から雨でした。そして今日も同じパターンになるそうです。
雨の合間にもお散歩に行くのですが、すぐにビチョビチョになってしまって・・・。
晴れるといいな~と思いつつ、晴れるとものすごく暑いのでそれはそれで・・・とジレンマです。
marukuruさんへ |  2007.08.29(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

モジャモジャくんは毛玉くんでもあります。
ダックスちゃんは毛玉なんてできないですよね~?
早くカットに連れて行かないと!!
キサさんへ |  2007.08.29(水) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

腱鞘炎は6年くらい前に初めてなって、その時はなかなか治らなくてすごく大変な思いをしたので今回は少し気を使いました。それにしても働いていないのにどうして・・・?
モコモコさくらんぼ、なんだか怪獣みたいでしょ!
ブログをやって私も世界が広がりました!
Bear&Teddyさんへ |  2007.08.29(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

シドニーも雨が多かったんですね。
昨日から朝は快晴、午後から雨・・・というパターンに代わってきました。
雨が降ると行動出来なくなっちゃうんですよね。
さすがのさくらんぼも雨の合間に公園に行くと嬉しそうに走っているのでやっぱりストレス溜まってるんだな~って思います。
Piroroさんへ |  2007.08.29(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

お陰様で腱鞘炎、まだ全治ではないですが80%くらいは回復しました。パソコンも少し打つ程度なら大丈夫になりました。以前は鉛筆握りしめて打ってました。
日本は猛暑のようですね。
MoMoちゃん、元気に暮らしているんですね~♪
帰国後の疲れも見せずにすごいわ。
昨日は快晴!だったのに、また午後から雨。
せめてお散歩時間だけは雨が止んで欲しいです。
chamaさんへ |  2007.08.29(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、お久しぶりデス!!
腱鞘炎、良くなられて良かったですね~
このブログに遊びに来れないっと思っていたら、
↓に記事があったみたいで・・

日本は毎日暑くて、雨が殆ど降っていません!
お散歩もサボりたくなるぅうう(><)
3週間、雨も嫌だけど。。
桃ママ |  2007.08.28(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさんお久しぶりです~!!
腱鞘炎大丈夫かと気になっていました。
よくなられてよかったですね。でも無理はなさらないで下さいね~。
さくらんぼちゃん物思い気ですね。
台湾は台風の季節でしょうか?
早くさくらんぼちゃんも過ごしやすい季節になってくれるといいですね。

私事ですが、ブログをお引越ししました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
マオ |  2007.08.28(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、おかえりなさ~い♪ 腱鞘炎が治ってきて良かったですね。

それにしても、さくらんぼちゃんのお顔^^ 何とも言えない表情がとてもキュートです。 今そちらは台風の季節ですか? 台風が3つ通るとは、何ともすごいですね。 さくらんぼちゃんが早く晴天を拝めますよ~に。
marukuru |  2007.08.28(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

今度カットしてもらうといいですよ
もじゃもじゃくんも可愛いですけどね(o⌒∇⌒o)
でもブラッシングが大変なんですよね
キサ |  2007.08.27(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
腱鞘炎、良くなってきて良かったですね~!
癖にならない様に普段から労わって下さいね。

さくらんぼちゃん!!本当にツマンナ~イ!!って表情が可愛いです!
短くカットしているさくらんぼちゃんも良いけど・・・
モコモコのさくらんぼちゃんも可愛いですよ!

3回の台風のご来客は大変でしたね~!
最近、TVの天気予報もさくらんぼちゃんが暮らしている台湾も(ブログ友の地域も)気になる様になり、ブログのすばらしさを改めて感じるようになりました。
Bear&Teddy |  2007.08.27(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、さくらんぼちゃん、こんにちわ!
ままさん腱鞘炎の方もよくなってきて良かったですね。

そして3つの台風も通りすぎたんですねぇ!
ここ最近のシドニーも雨が多かったですよぉ~
さくらんぼちゃんも早くお散歩いって
お友達にたくさん会えるといいですね♪
Piroro |  2007.08.27(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの更新ですね~
そして、私も久々コメントです。
腱鞘炎、大丈夫ですか?

そちらは、ほんと嫌になるくらいの雨が続いたみたいね。
日本のピーカンを送ってあげたいですよ~
あまりの猛暑に、さすがに疲れました…って、私だけよ。
MoMoは、ぜ~んぜん!暑さも物ともせず、相変わらず
食欲旺盛、お散歩大好き犬です。
さくらんぼちゃんのドヨ~ンとした顔、かなりきてますね。
もしかして、ママさんも、こんな表情してるの?
早く公園を走り回れる天気が続くといいね。



chama |  2007.08.27(月) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
