2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

はじめまして、トビーくん。

こんにちは。さくらんぼです。
朝から既に30度。真夏のような台湾です。

ままと一緒にカフェへ行ってきたよ。
このカフェは個室があるのでさくらんぼも気軽に遊びに行けます。
この日は個室を予約済み。新しいお友達に会うんだって。
IMG_0788.jpg

こんにちは・・・
IMG_0797.jpg

???
さくらんぼ、固まってしまいました。
IMG_0795.jpg

IMG_0801.jpg

え?ワンのお友達じゃないんですか?
猫ちゃん・・・さくらんぼ、ちょっと怖いんだよね。
トビーくん・・・迫力あるし。
20070702143608.jpg

カフェではトビーくんはバックの中から出てこなかったので、もっとリラックスできるようにさくらんぼの家にやってきたよ。
さくらんぼはトビーくんの興味を引こうとネズミちゃんと格闘!
でも無視されました
20070702143830.jpg

最初緊張していたトビーくんもだんだんリラックスしてきて
IMG_0816.jpg

ソファーでゴロン。
IMG_0817.jpg

でも結局さくらんぼと顔を合わすことすらできませんでした。

トビーくん、今度は絶対一緒に遊ぼうね。
また遊びに来てね。


さくらんぼ



人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

21:50  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
さくらんぼはもう2歳半なのに、性格がまだまだオコチャマで恥ずかしい限りです。
リンクの件、ありがとうございます。
またそちらの方にも遊びに行かせていただきますね♪
marukuruさんへ |  2007.07.09(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。 はじめまして。
ブログランキングの方から遊びに来ました。

さくらんぼちゃんの可愛さに最初から一気に全部読んじゃいました。 さくらんぼちゃんの豊かな表情や元気いっぱいの走り、楽しませてもらいました^^ もし良ければリンクさせてください。 どうぞ、よろしく!
marukuru |  2007.07.08(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

猫好きPiroroさん、癒されるでしょう~♪
トビーくんは超マイペースで飼い主さんもトビーくんを尊重する人なので個室のカフェにしました。
さくらんぼは以前から猫好きなのですが以前猫パンチをくらったこともあり・・・だからかな、ちょっとビビってしまいます。
何度か会ったら仲良くなるかな~?
Piroroさんへ |  2007.07.07(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、さくらんぼ、ずっと腰が引けてました。
後ろ足を踏ん張って体をぐび~んと伸ばして・・・皆で笑ってしまいました。
Maruちゃんは猫ちゃんに強気なんですね!
さくらんぼは大きい犬にほえかかることもあるのに(たぶん怖いためなのですが)、猫に対しては本当にビビリみたいです。
pintaさんへ |  2007.07.07(土) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

近づいたさくらんぼにトビーくんが「シャーッ!」って言ったので怖くて吠えられなかったんだと思います。尻尾ずっと下がりっぱなしだったし。
さくらんぼもたぶん外に猫がいたらガウディちゃんと同じ行動をとると思いますよ。
最近特になわばり意識が強くなってしまいました・・・。
ガウママさんへ |  2007.07.07(土) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

BearちゃんもTeddyちゃんも猫ちゃんに興味があるのね~♪
猫好きのぱぱはさくらんぼに猫好きになってもらっていつかさくらんぼに猫の妹をつくってあげたいと思っているようですが・・・。
仲良くなれる日はくるのでしょうか?
Bear&Teddyさんへ |  2007.07.07(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ、トビーくんにオッカナビックリっていう感じでした。
ワンとリアクションが違うのでどう付き合っていいのかわからないようで。
でも、トビーくんを驚かせたりしなかったのでその点は安心でした。(たぶん怖かっただけだと思うけど)
ベアちゃんとだったらたくさん遊べるのにね~♪
ベアママさんへ |  2007.07.07(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

トビーくん、かなりマイペースです。
飼い主さんもトビーくんの意思を尊重して好きにさせているんですよ。
さくらんぼがトビーくんのお眼鏡にかなったかはまだ不明です。
キサさんへ |  2007.07.07(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ケンタちゃんも猫のお友達がいるのね。
さくらんぼもトビーくんもお互い恐々の対面でした。
仲良くなれるのかな~?
猫派のぱぱはさくらんぼに猫好きになってもらいたいのです☆
ふみさんへ |  2007.07.07(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ~かわいい、かわいい♪
私、猫大好きです。癒されましたぁ。
しかも個室カフェ素敵♪私もお邪魔したいです。
うちのモンスターさんは猫が苦手で発見するといつも
おっかけまわしておりました。
おまけに猫パンチ、犬パンチの戦いもしたことも
あるんですよ・・・・

朝から30度ですか?
いいなぁ~
Piroro |  2007.07.06(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

今日のお友達はネコさんのトビーくんだったのね♪
とっても綺麗な子ですね。
さくらんぼちゃん、腰が引けてますよ。
Maruはお散歩中にネコさん発見すると突進するので
こんな風に部屋で一緒になったらどうなることやら・・・。
さくらんぼちゃんは誰とでもお友達になれてエライね。
pinta |  2007.07.06(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、えらいですね~。
トビー君に吠えたりしないんですね~。
我が家の周りには、野良猫くんたちが多いのですが
我が家の庭に入ってくると、ガウディは家から吠えるし
散歩中に鉢合わせすると、ガウディは近寄って吠え
野良猫も尻尾とお尻を高くもちあげて、
猛烈な攻撃体勢をとるんですよ~。こんな優雅な写真など
絶対撮れません(笑)
ガウママ |  2007.07.05(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

可愛くて綺麗な猫さんですね~!
さくらんぼちゃ~ん!尻尾が下がっていますよ!
でもびっくりでしょう!!ネコさんだもんね~
次は一緒に遊べると良いですね~
B&Tも猫さんには興味はあるようです。
Bear&Teddy |  2007.07.04(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■のった!!!

かわいいお友達が遊びに来てくれたんですね。
ベアにはねこちゃんのお友達はいません・・。
さくらんぼちゃん、あそぼう~のしぐさとってもかわいいです!!
ベアなら速攻「のった!!」です!!!
ベアママ |  2007.07.04(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

トビー君かわいらしいですね
なんだかおっとりしてる感じ。
ケージにすっぽりおさまってる。
キサ |  2007.07.04(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

きれいな猫ちゃんだね
ケンタもグローリアおばちゃんの家に行って猫のアナベラちゃんに会うよ
でも恐々。。。
アナベラちゃんはケンタの前でも悠々のびのびよ
完全になめわんです
ふみさん |  2007.07.04(水) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
