2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

雨上がり・・・だと思ったら

こんにちは。さくらんぼです。

最近天気の移り変わりが激しくてさくらんぼ、ついていけません。

この日も朝から降ったり止んだり。
夕方5時半すぎにお散歩行けるかな?と外をみたらなんと虹がかかっていたよ!
わかるかな?
20070627151440.jpg

ワ~イ!お散歩に行こう♪って、ままが・・・
さくらんぼは相変わらずお散歩はあんまり好きじゃないんだよね。

雨が降った後なので歩きやすい公園へ、と思ってバイクで走っていたら風が強くなって・・・なんだか怪しい雰囲気。

公園に着いたら・・・

大雨!!

大変。大変。急いで避難しなくちゃ!
公園にお散歩に来ている人やワンもしばしここで雨宿り。
IMG_0751.jpg


さくらんぼのお散歩行きたくないって願い、通じたのかな?
でもさくらんぼも濡れちゃったよ。
どうせならもうちょっと早くから雨を降らせてくれれば良かったのに!
IMG_0749.jpg


さくらんぼ


人気ブログランキング
16:23  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近は夕方雨に降られてばかりで何度雨宿りしたことか・・・!
でもこの時期の雨は30分―1時間も待てば一度は止むか小雨になるのでその時を見計らって帰ります。
さくらんぼ、雨に濡れた後はしつこく水洗いされてしまいました。エ~ン!
ふみさんへ |  2007.06.30(土) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼはバックインのお散歩は好きなので外に出ること自体は嬉しいみたいなのですが・・・。
どうして自分で歩くのは好きじゃないんでしょう?
Bearちゃんも抱っこでお散歩が好きなのね。さくらんぼと同じですね♪
この公園はよく行くのですが海沿いで気持ちいいんですよ。でも海が汚いので暑い日は臭いのです><
Bear&Teddyさんへ |  2007.06.30(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

ベアちゃんはお散歩好きなのね。
さくらんぼはバックの中に入ってのお散歩は好きだけど自分で歩くのは好きじゃないの。
このグータラなのは誰に似たのかな~?
ベアちゃん、レインコート買ってもらったんだね。
レインコートを着たベアちゃん、見てみたいな。
早く雨が降るといいね!?
さくらんぼより。
ベアちゃんへ |  2007.06.30(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

そちらもお天気が不安定なんですね。
最近は風も強くてさくらんぼ、飛ばされそうです。
エビフライ!!
言われてみればそうだ!
私も・・・さくらんぼの足にかぶりつきたい衝動に駆られてしまいました☆
Piroroさんへ |  2007.06.30(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

最近のお天気、本当に不安定です。
殆ど毎日夕方お散歩にでると雨に降られ、雨宿りしてから帰ってきます。
殆どの場合30分―1時間くらいすると止むのでその合間をぬって帰ります。
お饅頭はそう、蒸しパンです。
写真にはありませんが肉まん、あんまんは日本と同じような感じです。
マオさんへ |  2007.06.30(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

本当についていない日でしたよ。
雨が止んでお散歩再開したらまたすぐ大雨・・・!
その後雨が止んだ時速攻で帰りました。
キサさんへ |  2007.06.30(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

こうやって遠くから見ると大都会ってみんな同じように見えるけれど、中に入っての生活ぶりはそれぞれなんだね 
さくらんぼちゃん
雨さんで洗ったから、シャンプーを一回しなくてもいいよってママに言ったらいいね。
ふみさん |  2007.06.30(土) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

この季節、どちらもお天気が不安定なんですね~!!

さくらんぼちゃん!お散歩嫌いなの?
B&Tは大好きだけど・・・Bearは時々抱っこして~だけど大好きですよ!

遠くには高層ビルを拝見に、広くて素敵な公園ですね~!!
Bear&Teddy |  2007.06.29(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

■どっちもあり

さくらんぼちゃん、お散歩が好きじゃないの?
僕は大好きなの。
雨が多いとお散歩に行けないからとってもつまんなくてしょんぼりです。
そしたらママがベアのレインコートを買ってくれたです。
これからは雨でも大丈夫!と思ったら雨がふらないの。
でもお散歩に行けたら僕はどっちでもいいや~~!!
ベアより
ベアママ |  2007.06.29(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

あらら、さくらんぼちゃん、ちょっとぬれてしまったんですね!ほんとオウチでる前に雨がふればよかったですね。
私もモンスターさんとお散歩してたとき、
何度も突然の雨にふられましたよ・・・・

こちらも変な天気続いております。
夕方になると雨です。

さくらんぼちゃんの足かわいいですね。
お昼前でおなかすきすきの私から見ると
エビフライに見えてしまうんですが。あはは
すいません、さくらんぼちゃん、ままさん(汗)
Piroro |  2007.06.29(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
そちらもお天気不安定なんですね~
急な雨には災難でしたね(;;)
さくらんぼままさん、さくらんぼちゃん体調崩されませんように。

虹のお写真とってもきれいですね♪
はっきりしないお天気の中気持ちを晴れ晴れさせてくれますね(^^)
↓お饅頭とっても美味しそう~蒸しパンぽいのでしょうか?私こういう感じの大好きなんです。


マオ |  2007.06.28(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

公園についたらあめだなんてツイテない!
まぁこんな日もあるさ
さくらんぼちゃんには好都合だったね(* ^ー゚)
キサ |  2007.06.28(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
