2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

居酒屋デビュー

さくらんぼ、居酒屋デビューしました。

案内してくれたのはシェルティーのMoMoちゃん
ここはMoMoちゃんの行きつけのお店なんだよ。
お店のオーナーも犬を飼ってるそうでとってもフレンドリーなお店。
お客さんたちは私たちがいてびっくりしたんじゃないかな?

この日はひさしぶりのMoMoちゃんとの対面だったのでいつも以上に興奮しちゃったよ。
さくらんぼはじっとできなくてみんなを困らせちゃった。
MoMoちゃんのママ、chamaさんにもたくさん甘えて幸せ~
IMG_0342.jpg

ままも美味しいものをたくさん食べて、たくさん話して、たくさん飲んで御機嫌だったよ。

とっても楽しい夜でした。
MoMoちゃん、chamaさんどうもありがとう♪

さくらんぼ


人気ブログランキング
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桃ママさんへ

さくらんぼがお酒の味を知ってしまったら困るのでお酒はあげてませ~ん(笑)
ももちゃんもさくらちゃんも一緒に行けたらいいのにねぇ。
でもそちらは素敵なドッグカフェがいっぱいあって羨ましいです。
さくらんぼまま |  2007.05.24(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

他の居酒屋はどうかわかりませんがここの居酒屋は時々オーナーさんのワンちゃんもいるそうです☆
オーナーさんのお姉さんはトイプーちゃんを3匹飼ってるそうです。なので大歓迎されちゃいました。
さくらんぼはみんなに可愛がられて始終上機嫌でした♡
さくらんぼまま |  2007.05.24(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

pintaさんへ

台湾にも居酒屋がたくさんあるんですよ~♪
さくらんぼは残念ながら殆どもらえませんでしたが持参のおやつとフードを居酒屋で食べました☆
畳のお座敷に通してもらえて寛げました♪
さくらんぼまま |  2007.05.24(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ

さくらんぼは久しぶりのお友達との対面と初めてのお店で始終興奮しっぱなし、甘えっぱなしでした。
本当にダメダメさくらんぼです。
でもさくらんぼと一緒にこういうお店に来れて嬉しかったです♪
さくらんぼまま |  2007.05.24(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、居酒屋デビューおめでとう♪
さくらんぼちゃんもお酒飲んだのかな~(笑)
いいなぁ~もも&さくらも行きたいって羨ましがってるよ~
こちらにも探せばあるのかしら~??

桃ママ |  2007.05.23(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、居酒屋さんに行ったんですね。
台湾にも居酒屋ってあるんですね。
日本にはたくさん居酒屋さんがありますが、ワンコ連れOKってとこはあるのかな・・?
あまり聞きません。
ままさん、台湾にも仲良しのお友達がたくさんいていいですね!!
畳の上のワンチャン達かわいいです☆
ベアママ |  2007.05.23(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
んっ?居酒屋?日本食レストランなのかしら。
畳だし「酒」があるしね。
さくらんぼちゃんも“居酒屋”で美味しいもの頂いたのかな?
pinta |  2007.05.23(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

居酒屋デビューおめでとう
居酒屋の雰囲気にもなれたかな
甘えちゃって甘えん坊だなぁ(´ー`)
いっぱいおいしいもの食べれてよかったですね♪
キサ |  2007.05.23(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
