2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

お風呂の後

さくらんぼはお風呂に入ったあと自分で顔を拭かないと気が済まないんだ。
だからいつも用意しておいてくれたバスタオルに向かって・・・
IMG_0225.jpg
ゴシゴシ
IMG_0226.jpg
ゴシゴシ
IMG_0227.jpg
右拭いて
IMG_0230.jpg
左拭いて
IMG_0231.jpg
ブルブル!
IMG_0235.jpg
あ~スッキリした。
まま、体を拭いてください。


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

最近梅雨入りしたようで天気のすぐれない台湾。
今日は一日中雨です。
雨だと気温が下がって良いのですが家の中はムシムシ。
結局クーラーのお世話にならずにはいられません。

そんな過ごしにくいこの季節、嬉しいのは果物が豊富になってきたこと!果物好きにとってはたまりません。
南国台湾、やはり夏の果物が格別に美味しいのです。


**今日のくだもの**
20070519154216.jpg

土マンゴー。
普通のマンゴーより先駆けて店頭に並びます。
握りこぶしほどの小さなマンゴーで少し黄色くなったらもう食べられます。外は青くても中身はマンゴーと同じオレンジ、マンゴーの味で甘みも強く美味しいのですが、種が大きく繊維質なので食べづらいです。

さくらんぼ


人気ブログランキング



18:47  |  わたしって・・・  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはっは
さくらんぼちゃん 別わんこみたいね
ケンタもやりますよ
タオルでやって、カーペットでやって
大騒ぎです
ご飯のあともカーペットをナプキン代わりにゴシゴシ
ふみさん |  2007.05.25(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

chikaさんへ

さくらんぼもシャンプー後はハイになって部屋中駆け回ります!!
どうしてなんでしょうね?
時には濡れたままベッドの上に・・・・!なんてこともあって油断できません!!
さくらんぼまま |  2007.05.22(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

キサさんへ

ぬれるとガリガリでまるで別犬ですよね。
プードルは特に普段ふわふわしているのでギャップが激しいです。
りくちゃんもごろごろするのね~。
この行動、見てるの面白いですよね♪
さくらんぼまま |  2007.05.22(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

Bear&Teddyさんへ

やはりどこのワンも同じなんですね。
自分で拭く方が気持ちいのかしら?
トイプーってぬれるとちょっとダックスちゃんに似ているような気がしませんか?
私も初めてお風呂に入れた時は驚きました☆
さくらんぼまま |  2007.05.22(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりプードルは濡れると別犬に見えちゃいますよね。
うちのクレアもかなり細いけど、
さくらんぼちゃんも細いですね。

タオルでゴシゴシはうちも同じです。
でも、うちのワンは
シャンプー後は気が狂ったように
すごい勢いで走りまわってることが多いかも…(汗)
chika |  2007.05.22(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん細い~!
いかに普段ふわふわかわかりました
みんなごろごろするのは一緒なんですね(≧m≦)
キサ |  2007.05.21(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

お風呂上りにする事は、皆ワン同じなんですね~!
さくらんぼちゃん!!ゴシゴシとプルプル気持ち良かったでしょう!!
なんとも可愛いしぐさですよね♪

お友達の話
ダックスを飼っていた方が、Tプードルも飼い始め、
お風呂に入れてびっくりしたそうです。
この子どうしたの?別ワンだよ~!・・・濡れたままトリミング店に連れて行こうとも思ったようです。
ドライヤーで乾かして行くうちに元に戻り・・・ひと安心したわよ~!と話していました。
Bear&Teddy |  2007.05.20(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
